震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1275 今日のシェルター
2012年11月04日 (日) | 編集 |
大切なお知らせ

シェルターへの応援をお願いします!

にゃんだーガードの活動はたくさんのみなさんのご支援により成り立っています。

特にシェルターの運営には実際にお手伝いしてくれる方と
運営費がたくさん必要です。

しかし 最近では記憶の風化や意識の離れからか、支援金が減りつつあります。

そして残念なことにそれと反比例して保護動物数は増えてきているのです。


そこで長期的なシェルター運営のために、ぜひ継続してご支援
いただきたいのです。

一日100円玉一個として月に三千円のご支援をお願いできないでしょうか?

月にお札一枚、千円でも構いません。

細くとも長い 継続してのご支援をぜひお願いします。

読者のみなさん! 動物たちのためにどうかご協力よろしくお願いします。


支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします。

ゆうちょ銀行 記号:12130 番号:35335621 名義:にゃんだーガード
                   
他行から振り込む場合 二一八(ニイチハチ)支店 普通口座 3533562






昨日は特餌隊は2台圏内に入り約350キロ訂正! 550キロだったそうで叱られました)の給餌をしてきた。



今回も保護許可を出してていたが残念ながら保護は0



その代り今日弱っている子猫が1頭運ばれてきたので受け入れた。



この週末は男性ボラさんがとても多かったので、もうすぐやって来る冬への対策をかなり進めることができた。



しかしながら来週からはごっそりとボランティアさんも減ってしまうので、散歩から何から本当に大変になる。



やはり地元の方の応援が欲しい。



遠くからやってくるボラさん達はもちろんやる気もあるし、熱いハートも持っている。



しかし、仕事やいろいろな事を考えるとやはり週末にしか来れない方が多い。



結果、週末は人手が多いけど平日が全然足りない!? @@;



という事態に陥るのだ。




更に、春からいたスタッフのきっ君も先月一杯で引退、昨日実家に戻って行ってしまった。




なので、そのスタッフの足りない分負担がまりかちゃんに集中してしまう。



これはまずい事なので何とかしたいのだが、なかなか現実には対応できていない。




と言う訳で地元のボラさんと全国からスタッフを大募集します。




短期でも長期でも構いません、自分にはできないかもなんて思わないで




勇気を出して 一歩前に進んでください。




俺はあなたの参加を、あなたが勇気を出して一歩前に出てくるのを待ってます。




物言わぬ小さな命のために あなたの力を少し貸してください。




明日は5人か…きついなあ><




くそっ! 負けてたまるか! 頑張るぞ!




猫+1











東日本大震災 被災動物救護シェルター『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展実行委員会のブログ

<東日本大震災 被災動物救護シェルター『にゃんだーガード』/中川こうじ写真展>
   ◇場所 : 愛知県名古屋市大須三丁目30-86
         第1アメ横ビル4階 第2、第3会議室
   ◇日時 : 11/21(水)~11/27(火) 9:00~17:00






 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 ぜひ左画像のリンクからご購入の上(笑)ご覧くださいね^^ 

 送料無料・迅速発送です




お願い

給餌用猫餌少なくなってきました。

あと1トン10月中に必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。


ありがとうございました、おかげで何とかなりました。

ご購入の際はぜひ こちら から

楽天ポイントがアフィリエイト収入として入るのでとても助かります。


またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。






  
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
常駐スタッフの給料と飼い猫同伴の件
3月20日の午後に、突然訪問させていただきました。物資の整理と、ワンちゃんのお散歩をさせていただきました。自分は看護師なので4月5月のTNRのお手伝いもしたいと思っています。まだ、勤務表が発表されていないので、確実な日にちは不明です。また、常勤スタッフとして働きたい気持ちがあるので、給与のこと。現在自宅で病気治療中の猫を同伴して常駐することが可能か。をお伺いします。
2013/03/23(Sat) 02:35 | URL  | えみ #ncVW9ZjY[ 編集]
Re: 常駐スタッフの給料と飼い猫同伴の件
>えみさま

メールがエラーになって送れません。
ご記入いただいたメアドに間違いがないか&受信拒否設定の
ご確認をお願いできますでしょうか。
どうぞよろしくお願いいたします。
2013/03/23(Sat) 22:09 | URL  | ドリアンぶたまる(香流) #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大切なお知らせシェルターへの応援をお願いします!にゃんだーガードの活動はたくさんのみなさんのご支援
2012/11/05(Mon) 06:37:58 |  まっとめBLOG速報