fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その128 公園猫
2008年01月30日 (水) | 編集 |
昨日の朝猫の世話をしに降りていったらサークルの戸が開いていてお、母さん猫以外の3匹はどこかに行ってしまっていた。
慌てて探したら、チャムが全くもって緊張感に欠けた甘えた声で ニャ?アとか言って、顔を出すではないか!
誰が開けたんだ??!と叱ると、チャムは ンニャ? とか言いながら、さっさとサークルに入って行く、そして中から今度はニャニャ といつものご飯よこせ声を出す。
なんて奴だ!w
でもまだ小太郎と、レオンがどこかにいるので必死に探したのだが見つからない。
もしやと思って、隣の部屋を見に行ったら ンニャ? とかいって小太郎が・・・
何がンニャだ!と言うと慌てて・・やっぱりちゃんとサークルにw・・・

コレで残りはレオンだけなのでゆっくりと探すと・・・
奥の倉庫のまた奥のダンボールを5箱ぐらい崩してその上にいた・・・
さすがに焦って 掴まえようとしたら・・・やっぱり走ってサークルの中に入っていった。

そして、飯よこせー!とみんなで要求してくるし。

2008_0129雷嵐20016

つまり、脱走していたんじゃなくて、散歩していただけなのね、・・・・

2008_0129雷嵐20005


今日は公園で子猫を保護するはずだったのだが、何故か子猫はいなくて、保護する事が出来なかった。

ところで、その127の話なのだが、俺はもう いろんな人からの意見が出て、喧々諤々とものすごく盛り上がった挙句、激論はさながらバトルロイアル場外乱闘!! なんて雰囲気を期待していたのだが (オィ!) 

何となく期待はずれかな?w

2008_0129雷嵐20050
↑誰が見ても家猫のようにすっかり安心しているチャム




↓いつも応援ありがとう
FC2ブログランキング
意見交換もっとしよう?よ ^^v 


おまけ
2008_0129雷嵐20053
↑きりっとハンサムなレオン

ディベ?ト大好き??w