fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その349 近況&チーム名募集
2008年09月29日 (月) | 編集 |
香流です。
まるさんが あまりの暑さに耳から脳みそが溶け出したような状態ですので、代理ということで^^


実は今 七夢の体調が悪く…毎日朝晩 通院して、点滴での投薬治療をしてもらっています。

すっかりよくなっためると対照的に、七夢はすっきりしない日々が続いていました。
鼻炎はよくならず、カリカリを食べたり水を飲んだりしてもすぐ吐き戻してしまう…
ずっと治療は続けていたのですが、なかなかよくなりませんでした。

パルボ回復後のとんがった背中よりはましになったものの、なかなか肉付きが戻らず、
ここ最近また少し痩せたような…。
後肢のふらつきなども出てきたため 徹底的な検査をしてもらったところ、食道巨大症だとわかりました。
今まで薬を飲ませてもしばらくたってから吐き出していたのも、カリカリや水を吐いてしまうのも
そのせいだったわけです。


今 七夢は(元々小柄な子ではありますが)2.2キロしかありません。
それなりの元気はあるものの、ほとんど飲まず食わずの状態です。
たまに食べてくれた時は、少しでも食べた物が逆流せずに胃に届くように
まるさんが縦に抱っこしています。

低体温気味ですし また免疫力が最大限はたらいてくれるよう、部屋は29℃設定にしてあります。
このところ急に寒くなりましたが、蒸し風呂のような部屋の中でまるさん一人大汗をかいて
ハエ取り紙と化し、思考停止状態です^^;


        

さて。
チームの名称が未だに決まっていません
今まで何度か話し合ったものの、結局うやむやになってしまい…

しかしこのたび 何がなんでも決めなくてはいけない事態となってしまいました
(理由はまだ公表できません。ごめんなさい
今度の月例会?は11日の予定ですが、その日にはどうしても決めなくてはっ!

ということで。
このブログをご覧の皆様からも、チーム名を募りたいと思います
条件は特にありません(「ぶたまる」とか「エンジェル」とか入れる必要なし)。
画面左上のアンケートフォームよりご提案・投票いただけないでしょうか?
その結果&各自の案を11日に持ち寄り、決定する予定です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m





ありがとう?^^v ←七夢がんばれ

ありがとう?^^v ←ぶたまるもがんばれ
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット