FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その619 幸せの赤いリボン
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今まで何度か書いたことだが・・・

やはり タイトルバックに登場するとご縁が来るっ!!!ような気がする。


今はkikiだが、この前のタイトルバックは 4匹登場という欲張りなwものだった。

しろろとゆきおが大きく、少しちいさくジャム 離れてすみっこにkiki。

kikiがすみっこだったのは、使用した写真の構図のせいだったのだが・・・一番目立たなかったのは事実だ^^;

いや、「あし@」のバナーに半分隠れていたような。

(エンジェルれん 申し訳ないm(_ _)m  でも作ったのは俺じゃないんだよ・・・

12月9日変更、19日にジャム・23日にしろろにお話が来て、年末にはゆきおも保護主さんの子になることが決まって。

そんな中 kikiだけは・・・12月頭から募集を開始して 「いつでも里親募集中」にも掲載していたのに・・・

この2ヶ月近く、お問い合わせすらなかったのだ。


しかししかし、今月16日にタイトルバックに登場、17日に「いつ里」も新たにUPしなおしたところ・・・

まだお問い合わせの段階ではあるが、2件いただきました?^^v

赤い糸ならぬワイヤーロープならぬリボンまでつけた甲斐があったというものだ。


抱っこが大好きな 小柄なkikiちゃん。

赤いワイヤーロープに食いつけるといいねぇ^^




抱っこしているのは 保護主のエンジェルれんではなく、れんのご近所の方だそうw


テーマ:里親探し
ジャンル:ペット