FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その651 めるるのその後 とかw
2010年04月21日 (水) | 編集 |
昨日 血液検査を受けためるるだが、その結果 特に異常は見つからなかった。

ただ・・・食道になにやら異物があるかもという疑いが出てきたのだ。

めるるはレジ袋の取っ手部分を噛みちぎる癖があるので、飲み込んでしまったのかもしれない。

もう一日ほど様子を見て、それでも改善しなかったらレントゲンでしっかり見ることになった。


そして今日 許可が出たのでごはんも食べ、多少昨日よりは元気・・・になっている。

このまま回復してくれるといいのだけどね。





さて 2月15日以来更新のなかった 「ただいま募集中」 のページだが・・・

9匹のチビのうち1匹が加わり、サリーがめでたく卒業となった♪

実はとうに卒業=正式譲渡になっていたのだが、連絡の行き違いやら単なるうっかりやらでトライアル中のまま更新されず、
正式譲渡のご報告ができていなかったのだ。

お詫びとともに謹んでご報告いたします。

多頭飼い崩壊から保護されたサリー、「サリー」として正式譲渡になりました!

うちで保護しているこのレスキューの子は、あと バニーちょこの2匹だ。

今のところ「いつでも里親募集中」に掲載するなどの積極的な募集はしていないが、当ブログでのみ地味にのんびり募集中ですw



おまけ


とってもキュートなバニー


かわゆいかわゆいジェットくん






お願い!

今回の崩壊現場では30匹もの猫達が飢えています。

現場ではいろいろなものが足りません><


特に足りないのが  と フード です。

買ってきたけど、愛猫に食べてもらえなかったドライフード・砂など 良かったら応援おねがいします。


あなたの を 現場の可愛そうな子たちに与えてあげてください。

もし何かご支援いただける方は、メールフォームよりご連絡お願いしますm(_ _)m





FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
うなされてる人続出中・・・・・・・>v<

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット