FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その657 今日もとほほな話
2010年04月27日 (火) | 編集 |
今日は、お手伝いを申し出てくださった猫が好きさん・香流と俺で、はるばる三ケ日まで猫砂をいただきに行った。

一日働いて300キロほど積んで帰ってきたぜ^^v




・・・というような記事をUPする予定だったのだが。

ナシニナリマシタ><



この いただける猫砂というのは、製造の過程で出た ちょっと規格よりも粒が小さかったり割れてしまったものだ。

商品にはならないので 廃棄物として処分されてしまうが、実は使用するのになんの問題もない。

むしろがっちりと良く固まるくらいなのだ。

で 事前にお願いしておけば 処分せずにとっておいてくださるのだが、今回取りに行くのがあまりにも遅かったので
タッチの差で処分されてしまったのだ・・・orz ( ゆうべ連絡が入った )

というわけで、またしばらく ある程度の量が貯まるのを待たなくてはいけない。


砂を渡す約束をしていた岐阜のボラさんやら、猫が好きさんやら、連絡をしながらとてもとほほな気分だった。

なんか・・・そんなんばっかりだナ・・・俺 (;_;)




俺が外から帰ってくると、お出迎えしてくれるジェット^^



ren long.GIF


★ご支援のお願い★

今回の崩壊現場では、30匹もの猫達が劣悪な環境で暮らしています。

現場ではいろいろなものが足りませんが、特に足りないのが  と フード です。

買ってきたけど食べてもらえなかったドライフードや砂など、良かったらご支援お願いします。

あなたの を 現場の可愛そうな子たちに与えてあげてください。

もし何かご支援いただける方は、メールフォームよりご連絡お願いしますm(_ _)m



★ご支援ありがとうございます★

ぷもりさまより フード   N・Hさまより 砂   チビ太ママさまより フード

猫たちのために大事に活用させていただきます。ありがとうございました
L-ren2 white&black long645.GIF








FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
うなされてる人続出中・・・・・・・>v<
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット