fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その765 フリマやりますっ!
2010年10月19日 (火) | 編集 |
ついこの前も出没したばかりなのにすみません(汗) 今日も香流です。



今日の薫ちゃん@450g。

猫らしくなったでしょ?^^




パワースポットの霊験あらたかにw 薫ちゃんはすくすく大きくなってます。

主食はロイカナのフィーラインヘルスニュートリションウェットベビーキャット(長っ^^;)に子猫用ミルクを加えたもの。

さらに各種サプリメントも添加しています。

アズミラのコロストラム&メガペットデイリー、トーラスの善玉&納豆菌、アニマストラスなどなど。

あ、あと免疫サポートとか。

お皿からも上手に食べられますが すぐやめてしまうので、まだシリンジ給餌を続けてます。

歯もとっくにしっかり生えているんですが、カリカリはほとんど食べてくれなくて・・・。

ペーストに混ぜて皿で与えて慣らし中ですが、もうしばらくは体重増加優先でシリンジ給餌でいこうと思ってます。



ダイエット延々継続中の家猫どもと違い、薫ちゃんはたくさん食べて大きくなっても何の問題もありません。

むしろ、少しでもたくさん食べてどんどん大きくなってもらいたいもので。

どんなに食べさせても大きくなってもいいなんて・・・なんて幸せ❤

カリカリをしっかり食べられるようになって、ワクチンをうって安定したらお嫁入りの予定なので、その日まで。

楽しみつつお世話を頑張りたいと思います。

薫ちゃん、心置きなく食べていいからね?^^






と ここからは別の話を。



今までお問い合わせをいただいたことはあっても一度もやったことがないのですが、フリマをやろうと思います。

ブログ主が保護を始めてもうすぐ3年、パルボやレスキューの際にはたくさんの方からご支援をいただきました。

またそれ以外にも、折に触れご支援くださる方も。

本当にありがとうございます。

しかし そのご支援も底をつき、ブログ主の財布もやせ細ってきました・・・。

人に頼るのは苦手な性分だし、面倒くさがりだし、いろんな理由で今までやらなかったのですが、ちょっと
切迫してきましたので。

「 もうホントにお金も餌もないでしょっ! 」と 脅迫 説得しまして、押し切った次第ですw



というわけで、雑貨などフリマで売る不用品をご協力いただけませんでしょうか?

自分の身の丈にあった活動 自分のできる範囲のことを、と思い活動していますが、なかなかそうもいかない
現実もあり・・・。

30匹抱えている仲間もおり、チーム全体だと月に数十キロ以上のフードが必要な計算です。

たいへんあつかましいお願いで本当に恐縮なのですが、ご協力いただける方は右側のメールフォームから
ご連絡くださいませ。



まだ いつどこでとか全く白紙ですが、決まり次第お知らせします。

よろしくお願いします!
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット