FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その821 不安な心
2010年12月22日 (水) | 編集 |
昨日は2件のお届けを無事に済ませて大満足だった。


昼間に薫とおひげを おひげを保護したOZさんと共にお届けして、猫たちが新しい部屋になじんだのを見届けてから
おいとましてきた。

その後 マリオとちーのお届け時間(新ママさんの都合で夜8時になった)まで時間が有ったので部屋を掃除して、
そして昨日UPしたブログを書いていた。

その後 そろそろ時間なので出発しようとしていたら おひげたちの新しいママからメールが・・・



以下転載------------------------------------------



今日はありがとうございました

ぶたまるさん、OZさんと別れて家に帰ったら、さっきのはしゃぎようはどこへ?ってくらい、
私をじーっ見るだけで近寄ってこず警戒心まるだしで、ちょっと寂しく思いながらごそごそぶたまるさんから頂いたものを
片づけてたら、二匹ともそろーりそろーり近づいてきて私のひざの上にのってきてまどろみだすではありませんか!
もう嬉しくて30分くらい動けず二匹のぬくもりを感じておりました。幸せです。
その後またはしゃぎだし、疲れたのか今熟睡中です。
今日は本当にありがとうございました。がんばって楽しく暮らしていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

今日お伝えするのをすっかり忘れてしまったのですが、名前のことですが・・・
それぞれ考えておりまして新しくつけたく思いまして・・・。
よろしいでしょうか?

考えたのは

おひげ→あおくん
薫ちゃん→なみちゃん

です。

プログやってみようかな。と検討中です。はじめたらよろしくお願いします。

まだ寝てます。そろそろ遊びたい私が・・。

では、また2匹の様子をおつたえしますね。
きょうは、ありがとうございました。

OZさんにもよろしくおつたえください。



ここまで-----------------------------------------------------



やっぱり最初は誰でもすごく不安なんだよね?

俺がいた時にはちびっ子たちはトイレもいきなり使っていたし、部屋の中を走り回って遊んでいたのに。

ちょっと 俺とママが離れただけで おひげも薫も心配になって緊張していたみたいです。。。

でも、その後はみんなで一緒に楽しく遊んでいたそうです^^



そして 夜のお届けの部。

まりおも ちーも最初は少しびくついていたけれど、すぐに新しいおうちに慣れて走り回っていました^^

新しくてきれいなお家には、猫たちのためにいたるところにベッドやトイレ、遊び場などが用意され 今までの
ごちゃごちゃした俺の部屋とは大違い(笑


2010_1222アイポン220020
しっぽ ぴんぴんでご機嫌だw




2010_1222アイポン220023
ピ、ピントが・・・・><




今日の(昨日かw) ちこ


2010_1222アイポン220013
少しずつだけど確実に良くなってきている。


今週末には むぅにぃ と もりー が出て行くが その後 小十郎 と 坊丸 が合宿にくる予定だ。。。

相変わらず ここはにぎやかなまま変わりそうにない。







FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
今日は少し寒いね・・・・・・・>v< 
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット