FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その825 幸せをつなげて行こう!
2010年12月27日 (月) | 編集 |
まずは嬉しい報告から。

トライアルに出ていた ミミ(サスコ)ちゃんが 正式譲渡になったとの連絡が入った ^^

ふぁぴぃ も今日 めでたく 玉取りの儀が行われる予定です 笑

こうして少しずつ幸せの輪を広げていきたい。。。

不幸だった猫を通じて関わった人たちがみんな幸せになれたらいいな。

もちろん全部は無理だと言うのはわかっている。

でも、そう考えることはいけないことではないと思う。

実は昨日仲良しの人のところで 保護猫が虹の橋を渡った と知って 沈んでいたのです。

でも、その後この 正式譲渡の知らせが入って 何とか元気になりました。

俺の部屋は今年 最大13匹も猫がいた(めるる入れて)けど 今ではたったの5匹(めるる入れて)

本当は たったの5匹なんて 言うどころか まだ5匹もいるけど。

でも何となく寂しい気がする・・・

たくさん居た時は 本当に世話が大変で 毎日朝から晩までトイレの掃除と部屋の片付け などをしているだけで過ぎていたし 夜だって途中何度も起されて睡眠不足だったのに。。。

保護猫が出て行った後しばらくは いつものことだけど 何となく ぼーっとしてしまう。

そして、今あの子はどうしてるのかな? 新しい家にはもう慣れたかな? とか そんなんばっかりだ。

あー なんて男らしくないんだろう??

でも もちろんもちろんみんなが幸せになったのだから当然嬉しいのです ^^v

うむうう なんとも複雑な気持ちなんだな!w


今日は写真なしてすいません。









FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
サンタの抜け殻症候群かな?・・・・・・・>v<
テーマ:里親探し
ジャンル:ペット