fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その962 カイジンがやってきた!
2011年06月14日 (火) | 編集 |
記事が一日遅れてしまったが、重要な話なのでのせる。


日曜日にここ 大越シェルターに カイジンがやってきた!

カイジンといったら どんな人を想像する?

でも 怪人ではないのだ。


怪人は子供のころテレビでさんざん見てきたがw


このカイジンはボラさんです。


んでもって、字が 海人

本業がネットでの魚屋さんで、現在は今回の震災の風評被害のため開店休業中との事 ><

なので自身も被災者であるにも関わらず いろんな避難所に支援をして回っているそうです。


すばらしいですね^^


この日は朝早くからシェルターにやってきていろいろお手伝いして頂きました。



そして お昼には







鰹のお刺身を頂きましたああああ!!




めっちゃおいしかったです!





DSCN0534.jpg
女性ボラさんたちが囲んで見学する中 あっという間に一本の鰹から 4つのサクが出来上がりました。



その後は食べるのに夢中で写真忘れました!


ごめんなさい;;



この海人さん ネットショップで魚屋さんを経営してます


いつでも新鮮でおいしい魚を全国に送ってくれるよ^^


海人さんこの前はご馳走様でした。


鰹本当においしかったです。


海人さん 風評被害に負けないで頑張ってくださいね。


とってもおいしい海人さんのお店をよろしくです。



有限会社 井上商店『海人二十面相』

〒963-8871
福島県郡山市本町2-9-1
TEL.0120-020-488
FAX. 024-932-1131
E-mail kaijin20menso@tulip.ocn.jp







昨日aixia アイシアさんより 猫のフードいろいろ100キロが届いた。

アイシアさんありがとう。

これは動画をネットに載せて、それのクリック数が一番多い人にプレゼントという企画で、Hさんが申し込んで見事優勝し その景品を寄付してくれました。


Hさんありがとうございました。

早速このあたりの被災猫達にあげてきますね~^^


DSCN0545.jpg
100キロ分です^^





おまけ



DSCN0542.jpg
子猫 ♀2匹にトライアルが決まりました。

♂3匹もとっても可愛いくて甘えっこばかりなので、ぜひあなたの家族にしてあげてください。


DSCN0524.jpg
散歩中に見つけた綺麗な花 写真を撮ろうとしたらコブがおしっこをしそうになってあわてて引っ張りましたw






  RP_banner.jpg



少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます                                      夜も多忙のため当分このサービスは中止いたします  ^^;   
 おいしかったなー もう一度食べたいな ♫・・・・・・・>v<;  
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット