震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1026 ああ特餌隊! 日々の練磨が精強な部隊を育てる
2011年09月02日 (金) | 編集 |
特餌隊は今日も朝から猛訓練をしていた。

道なき道を通り山を駆け谷を渡る。

しかしいつも訓練がうまくいくとは限らない。

まあ、まずは写真でお楽しみくださいw



DSCN1110.jpg
約1メートル30センチの段・・・落ちました;;



DSCN1111.jpg
必死に地面を掘って・・・


DSCN1112.jpg
横から見ると こんなです


この後ボラさんのタケさんの旦那が超悪路をにゃんだーガード5号で救援に駆け付けてくれて 無事に脱出に成功!




DSCN1116.jpg
モデルさんの胸の上ところが地面です@@;

よくまあこんなところを通り抜けられたものだと みんなでびっくりw


DSCN1122.jpg
この犬を保護した、 今朝ある地方新聞に載っていた犬とそっくりだったので 同じジョンと名づけた。


このジョン 4か月半もほかりっぱなしにされてて怪我もしてるし体もとても弱っていた。

もちろん即入院させました。








ボランティアスタッフによる保護動物日誌見てください。


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


やっぱり一番欲しいのは熱意あふれるボラさんですっ!

4日以降でボラさん募集中! どうぞ一日からでもお気軽にご連絡下さい。



テント村できてますよ^^v



保護動物の情報はにゃんだーガード@福島に載っています。


ご支援のお願い

大変恐縮ですが シェルターの運営資金に大変危機感があります。

まだまだこれから先が長い保護活動です。

すいませんが みなさんからの支援金の応援をお願いいたします。

シェルターの運営及び維持のための費用、保護動物の医療費など足りません。 

みなさんの力でもっとたくさんの動物達を救わせて下さい!

           ぶたまる



  RP_banner.jpg

少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます                                      
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはお願いしますね^^;
   
 台風が・・・・・・・>v<; 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット