FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その1222 無事に構造変更の検査完了しました。
2012年08月11日 (土) | 編集 |
昨日4号の出直し車検に行ってきました。


インチキしてあった部分もしっかりと作り直しておきました。

なのでもちろん無事に合格です。

今回全体の整備や足回りを修理してくれたり電話でアドバイスをしてくれた整備士のみなさん
ハニー、ゆかちゃん、sinya さんありがとうございました。


その後ある小学校の校長先生からの依頼で 田村市役所にトラップを借りに行った。

その時の話によると市でも捕獲に手間取っているとのことで、何とか捕獲して保護してほしいとのこと。

もちろん救出に行くと即答。



それにしても最近のこの忙しさは何だろう?

疲れが全然抜けないし気絶しそうな眠気が一日に何度も急に襲ってくる。

昨日などは車検の帰りに高速を降りた交差点の信号待ちで少しだけど寝てしまっていた・・・

これが高速道路の上じゃなくてよかったと 本当に怖くなりました。

もう少し体を休められるように努力しないといけない。

でも、急がないと今月中に統合を完了できない・・・

しなくちゃいけない事だらけで目が回りそうです @@;



さあ、今日も頑張ろう!





お礼

みなさんが応援して下さったおかげで、無事に月を超えることができました。

ありがとうございます。

しかしながらまだ第一と第二シェルターは統合できておりません。

なので今月も厳しい状況には変わりありません。

どうか小さな命のための応援をよろしくお願いいたします。




人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! ぜひ一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


特餌隊 正ドライバー くにっちのブログ


  
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット