fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その1262 新型自動給餌器スポンサーシッププログラムのその後のご報告
2012年10月16日 (火) | 編集 |
大切なお知らせ

シェルターへの応援をお願いします!

にゃんだーガードの活動はたくさんのみなさんのご支援により成り立っています。

特にシェルターの運営には実際にお手伝いしてくれる方と
運営費がたくさん必要です。

しかし 最近では記憶の風化や意識の離れからか、支援金が減りつつあります。

そして残念なことにそれと反比例して保護動物数は増えてきているのです。


そこで長期的なシェルター運営のために、ぜひ継続してご支援
いただきたいのです。

一日100円玉一個として月に三千円のご支援をお願いできないでしょうか?

月にお札一枚、千円でも構いません。

細くとも長い 継続してのご支援をぜひお願いします。

読者のみなさん! 動物たちのためにどうかご協力よろしくお願いします。


支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします。

ゆうちょ銀行 記号:12130 番号:35335621 名義:にゃんだーガード
                   
他行から振り込む場合 二一八(ニイチハチ)支店 普通口座 3533562

 

たくさんのコメントありがとうございます。

コメ返しをするゆとりはありませんがいつも読ませてもらってます。

とても励みになります、ありがとう。


さて、新型自動給餌器スポンサーシッププログラムのその後なのですが、おかげ様でたくさんの方が
応募してくださいました。

そこでなのですが当初160台だった生産予定を200台にしようと思います!! 

そうするとより多くの場所で多くの猫たちが生き延びることが可能になるからです。



そして生き延びた子たちが春に子供ができないように、今のうちに並行して進めなくてはならない
のがTNRです。

今日はじめて「TNR」という言葉を見た方は ぜひTNRをググってみてください。


次回からTNRは警戒区域の猫を重点的にやって行こうと思います。

それは、警戒区域の中には簡単に入ることができない=増えやすいからです。

新型自動給餌器で安定した給餌ができるようになると、次に考えなくてはならないのがこの不妊
なのです。

そのためにもまずはともかく新型自動給餌器を量産体制に持って行くことだと考えています。


でも200台の組み立ては本当に大変だー!! 

ということで工作隊を大募集します!

職人さんに大工さんまたDIYの得意な方 よろしくお願いします。

我こそはと言う方 ぜひ連絡をください。

あなたの連絡待ってます。



さあ、明日も頑張ろう!





にゃんだーカレンダー予約販売開始しました(デザイン中なので写真はまだです^^;)
ご注文は↑からお願いします。




「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。

ぜひ上のリンクからご購入の上(笑)ご覧くださいね^^ 送料無料・迅速発送ですw


お願い

給餌用猫餌少なくなってきました。

あと2トン10月中に必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。

ご購入の際はぜひ こちら から

楽天ポイントがアフィリエイト収入として入るのでとても助かります。

またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から!
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット