fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2036 ◇お知らせ◇にゃんだーガードの関係者の皆さまへ封書を送付させて頂いています。
2017年01月26日 (木) | 編集 |

日頃から にゃんだーガードを支えてくださっている皆々様には
いつもお力を貸して頂いて 
多くの動物を救うことが出来ていますこと 大変ありがたく思っております。

にゃんだーガードの活動も、もうすぐ6年
震災からも6年となるわけですが
6年の間に多くの人々と出会い里親さんになって頂いたり
ご支援していただいたり、ボランティアをしていただいたこと
色々な思い出と共に、思い出すたびに感謝の気持ちでいっぱいになります。

「小さな力でも、集まれば大きな力となる。」
代表がいつも皆様にお伝えしている言葉です。

福島の動物たちは 心を寄せてくださった皆様 一人ひとりに支えられて生きる道を与えて頂きました。
皆さんお一人お一人の強い力があったからこそ 
にゃんだーガードは これまで 動物を救う事に邁進して来れました。
この6年間 にゃんだーガードも活動の形 目指す場所を模索しながら ここまで来ました。
今後の 目標を、福島の殺処分ゼロへそして全国の殺処分ゼロを実現するべく頑張らせて頂きたい。

しかし 今、にゃんだーガードの運営自体も 厳しい中で
あにまるガード (旧アニマルフレンズ) の運営も 当団体の代表が担っているため
経営状態が 安定できていません。
そこで、皆様に 大変ご迷惑なのは承知の上で 
にゃんだーガードから
この度 ご支援頂いたり里親になって頂いた皆様に お手紙を出させていただく事にしました。

お名前など もし 間違いがあったら大変申し訳ありません。
里親にもなって下さって 支援もしてくださっている方 ボランティアもして下さっている方などは
もしかしたらダブって お手紙を送付してしまうこともあるかもしれません。
里子に行った子は、そのあとご家族さんが付けてくださったお名前を調べることが出来なかった場合
当団体で名づけた名前で お手紙を書いています。
もし、里子に行った子の近況をお伝え頂くだけでも
スタッフ一同 とっても嬉しくなってしまいますので よろしくお願いします(*^_^*)
※ 宜しかったら、こちら nyanderguard.at.fukushima@gmail.com へご連絡頂けますか(=^・^=)
フェイスブックやブログなどで こちらの近況も知っている方も 
直近でボランティアに来てくださっている方にも送付しています。
中には 当団体の窮地を知っている方もいるかと思いますが
是非  届いた皆様が お読みいただけましたら幸いです。
皆様のお力を 是非 にゃんだーガード・あにまるガードの動物たちに!

にゃんだーガード シェルター長 代田
にゃんだーガード スタッフ一同 

16179097_1087614821349377_399493252813849577_o (400x225)



【ご支援のご協力のお願い】


■支援金について
支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)


※シェルターの維持管理費・収容動物の医療費・給餌保護活動費・TNR費用として大切に使わせて頂いております。
ご支援金を支援頂いたご報告お礼は、代表ブログのトップに掲載しております。
収支報告は、年一回 ホームページ代表ブログ上に掲載されます。こちらを参考にしてください。

支援物資への金銭の同封は、紛失の恐れもありますのでお避けくださいますとありがたいです。 
領収書をご希望の方は、振込日・振込名義・金額・送付先のご住所とお名前を
dorianbutamaro-kanare★yahoo.co.jp(★→@)まで
または、シェルター固定電話0247-73-8915ご連絡ください。
領収書の宛名や但し書きにご希望があれば、その内容もお願いいたします。
※特にご希望のない場合、「振込名義」「支援金」で作成しております

■物資のご協力について
送付先 福島県田村郡三春町山田字福内100-1 にゃんだーガード

現在緊急に必要なものに関して、トップ固定内を編集し、緊急で募集いたしますので、もし宜しければ常にこちらの文章をご確認頂けますと大変助かります!
にゃんだーガード アマゾンほしいものリストは、常時ほしいものを掲載させて頂いています。
支援物資をとご検討下さる際にはぜひご参考にして頂けますとありがたく思います。

シェルターにお送りいただいた支援物資に関しては、毎日その都度到着のご連絡をする余裕がありません。
月に一度ほど掲示板でのご報告とさせていただいておりますのでどうぞご了承ください

■ボランティアについて
現地でお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています
長期~日帰りまで可、シェルターで宿泊できます。

日程・同行人数が決まりましたら、掲示板のボランティア参加表明専用スレッドに書き込むとともに、
注意事項・ボランティア規則の確認をお願いいたします。
新規投稿はせず、上記リンクを開いたら下に行き、件名が Re:【シェルターボランティア参加表明】
の状態で書き込んでください。
  
最寄の社会福祉協議会で 「ボランティア活動保険」の天災タイプにご加入ください。
ご自分の怪我に関しては「自己責任」でも済みますが、他人に怪我をさせた場合や物品を損傷して
損害賠償責任を負われた場合のことをお考えいただき、出発前に必ず加入ください。 
加入の翌日から有効となります。
加入せずに現地へ来られた場合、活動への参加をお断りしたり 活動内容を限定させていただくことがあります。
なお 参加当日の到着時刻変更やキャンセルなどのご連絡は、シェルターへ直接お電話下さい。
メールや掲示板ではチェックが間に合わない場合があります。
シェルター固定電話 0247-73-8915   ※7時から23時まで
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット