fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2124 ウルトラJをチェックしてね(=^・^=)
2017年06月13日 (火) | 編集 |


里親募集中の子達のご紹介   こちら  にまとめました!
是非 お知り合いの方へのご紹介や、お近くのお店などに 
印刷して頂いたものを置かせて頂けたりしたら大変 ありがたいです!
シェア・拡散をよろしくお願いします!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

三春町は ウルトラマンをつくった 円谷監督の故郷 須賀川市の 隣の隣の町

実際車で走ると30分くらいで 須賀川の町に出られます。

そんな日本を代表する特撮映画の師の故郷 須賀川市 

前に町を歩いたら ウルトラマンでもりあがっていた!

イベントも沢山あるんですよ~特撮好きは 福島においで(●^o^●)


そんなウルトラマンの円谷プロのサイト ウルトラJというサイトで 当団体の猫達を紹介して頂いています(=^・^=)ニャー

「ウルトラJ」プロジェクトとは?
「ウルトラJ」プロジェクトは、「ウルトラマン」がメインキャラクターとなり「日本の魅力」を発信していくWEBとリアルの複合プロジェクトです。本プロジェクトでは、WEBでの情報発信のほか、全国各地でのイベント開催、そして特産品とのコラボレーションなど「日本を元気にする」さまざまな企画を行っていきます。「ウルトラマン」をよく知らない、あまり観たことがない、という方もご安心ください。ここで紹介するのは「旅行情報」「グルメ情報」「お土産情報」といった、皆さんのお住いの地域や生活に根ざした内容です。
「ウルトラJ」のサイトをチェックして、皆さんも一緒に、新しい日本の魅力を見つけ出しましょう。※ウルトラJサイトより抜粋


ウルトラJの企画には ウルトラねこけし という ウルトラマンこけしと猫の組み合わせで記事をつくるコーナーがあり
今日のウルトラというカテゴリーで紹介して頂いています。

みかんちゃん

赤ちゃん猫

サク


こんな感じで ご紹介いただいていているんです。

里親さんに繋がるといいな~(●^o^●)

当団体を知って頂くきっかけになって下さったらと思っています。


継続して書いていただけるためには、シェアや良いねなどのご協力が力となります(=^・^=)

どうか、サイトより ツイッターやインスタグラム フェイスブックのシェアなどのご協力お願いいたします(●^o^●)




ミンタタ! ミータン!!(また次回!)マネです(笑)









ご支援のお願い!
シェルターの運営は 未だ厳しい状況を脱していませんが
なんとか出来ないかと代表は金策に 必死で動いてくれております。
この現状を打開することが出来ず シェルターを失えば
多くの動物たちが居場所を失います。

 
どうか皆様のお力を貸してください。
ご支援方法はこちら↓↓↓

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【ご支援のご協力のお願い】

■支援金について
支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)

※シェルターの維持管理費・収容動物の医療費・給餌保護活動費・TNR費用として大切に使わせて頂いております。
ご支援金を支援頂いたご報告お礼は、代表ブログのトップに掲載しております。
収支報告は、年一回 ホームページ代表ブログ上に掲載されます。こちらを参考にしてください。
支援物資への金銭の同封は、紛失の恐れもありますのでお避けくださいますとありがたいです。 
領収書をご希望の方は、振込日・振込名義・金額・送付先のご住所とお名前を
dorianbutamaro-kanare★yahoo.co.jp(★→@)まで
または、シェルター固定電話0247-73-8915ご連絡ください。
領収書の宛名や但し書きにご希望があれば、その内容もお願いいたします。
※特にご希望のない場合、「振込名義」「支援金」で作成しております
■物資のご協力について
送付先 福島県田村郡三春町山田字福内100-1 にゃんだーガード
現在緊急に必要なものに関して、トップ固定内を編集し、緊急で募集いたしますので、もし宜しければ常にこちらの文章をご確認頂けますと大変助かります!
にゃんだーガード アマゾンほしいものリストは、常時ほしいものを掲載させて頂いています。
支援物資をとご検討下さる際にはぜひご参考にして頂けますとありがたく思います。
シェルターにお送りいただいた支援物資に関しては、毎日その都度到着のご連絡をする余裕がありません。
月に一度ほど掲示板でのご報告とさせていただいておりますのでどうぞご了承ください
■ボランティアについて
現地でお手伝いしていただけるボランティアさんを募集しています
長期~日帰りまで可、シェルターで宿泊できます。
日程・同行人数が決まりましたら、掲示板のボランティア参加表明専用スレッドに書き込むとともに、
注意事項・ボランティア規則の確認をお願いいたします。
新規投稿はせず、上記リンクを開いたら下に行き、件名が Re:【シェルターボランティア参加表明】
の状態で書き込んでください。
最寄の社会福祉協議会で 「ボランティア活動保険」の天災タイプにご加入ください。
ご自分の怪我に関しては「自己責任」でも済みますが、他人に怪我をさせた場合や物品を損傷して
損害賠償責任を負われた場合のことをお考えいただき、出発前に必ず加入ください。 
加入の翌日から有効となります。
加入せずに現地へ来られた場合、活動への参加をお断りしたり 活動内容を限定させていただくことがあります。
なお 参加当日の到着時刻変更やキャンセルなどのご連絡は、シェルターへ直接お電話下さい。
メールや掲示板ではチェックが間に合わない場合があります。
シェルター固定電話 0247-73-8915   ※7時から23時まで
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット