FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その2247 8月22日に緊急TNR作戦を実施します
2019年08月05日 (月) | 編集 |
前回の記事で8月のTNRの予定がまだ決まっていないけど決まり次第報告します、と言っていた件ですが。

表題の通り 今月22日に 緊急TNR作戦を実施します。

理由は 猫のコロニーが大きくなりすぎて地元住民の皆さんとの間に とても大きな亀裂が入ってしまっている。(既にヒビは入っています)

そのせいで地元の猫嫌いでない人まで猫の被害に遭って猫を嫌いになり始めている。

餌やりさんを地元の人が取り囲んで大騒ぎになってしまった事件も起きた・・・

そんな訳で このままでは猫達にとって大変な事が起きてしまう可能性があまりにも大きいので大急ぎでTNR作戦を実施することになりました。

残念ですが写真を載せると変質者に万が一地域を特定されると困るので現場の写真は載せません。 m(_ _)m


経験のあるボラさん、更に未経験の方も大募集です。

特にこれから継続的に来ることができるという方、是非力を貸してください。

貴方からのご連絡お待ちしています。


取り急ぎ報告です。

それでは




【ボランティアとご支援のお願い】

シェルターは名古屋に移動しました。
猫を愛するボランティアさんを募集いたします。
初めての方でもしっかりと説明しますし簡単な作業です。

またTNRのボランティアさん(手術助手を含む)も大募集します。
動物看護士や人間の看護師経験のある方大歓迎です。
もちろん未経験者でも大歓迎! こちらのスタッフが優しく指導してくれますので怖くないですよ ^-^v

応募はこのブログに鍵コメントで書き込むか、僕のところに直接連絡ください。
電話番号 080-4371-7573 本多 明

支援物資をお送りいただける場合は下記住所へお願いします。
(僕の会社の事務所で受け取っています)
〒468-0004
名古屋市天白区梅が丘1-106 
株)BLT
080-4371-7573

支援金は下記口座へお願いします。
ゆうちょ銀行 二一八(ニイチハチ)支店 
普通口座 3533562 にゃんだーガード
( 記号12130 番号35335621)
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット