震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その862 ハゲのふぁぴぃと筋肉痛
2011年02月28日 (月) | 編集 |
ふぁぴぃにハゲができた!


2011_0228筋肉痛0001
でかいハゲです



もちろん ・・・もちろん これは・・・アレです ^^;





2011_0228筋肉痛0002
当然病院に行きましたとも^^;


本当は「女王」と呼ばれる方が他にいるのに、女王をさしおいて俺の所に先に来た。



そう




カビです!



俺の肩のカビのコロニーもまだ消えてないし。


今年は女王よりも先にカビ退治か。







昨日の射撃ではしゃぎすぎた俺は 今日は筋肉痛で動けません・・・><

射撃って実は見た目よりハードなスポーツだったりするんだよね。

約300発撃って気分爽快ではあるけど、肩と首が痛くて・・・


それにしてもふぁぴぃ君はこのところおっさん化が進んでます


2011_0228筋肉痛0003
この態度w



一緒に写ってる優君も完全にここに馴染んですっかり気分は我が家! ^^;






2011_0228筋肉痛0005





2011_0228筋肉痛0011
リラックスしてますねー




坊丸も相変わらず良い味だしてます。




2011_0228筋肉痛0006
すっごい しょうゆ顔なんです。



ただいま坊丸・ふぁぴぃ Ver.アップ中につき 乞うご期待!



優君はもう少し時間がかかりそうです。



今日は肩も痛いのでこの辺で・・・






FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
どこまでのばすのだろう??・・・・・・・>v<;  
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ありゃありゃ・・・
ありゃありゃ・・・
おっきなハゲですね。美男が台無し・・・
実は、コゲもハゲまして・・・
日曜日にお医者さんに行ってきました。
カビではないのですが、検査待ちです。
法たんみたいにストレスハゲの可能性が・・・
2011/02/28(Mon) 21:14 | URL  | はったろう #eFPYLSCc[ 編集]
ふぁっふぁあぴ~。。なんて格好。。猫族なのに。。。油断しすぎ。。
丸顔のキジトラ可愛い~ですね~
萌え~っときますね~丸顔は良いですね~
坊丸はなんとも言えない感じの個性の強い外見ですね。
2011/03/01(Tue) 00:39 | URL  | 藤田マウール #-[ 編集]
ふぁぴぃくんの寝姿を見ている優くん
「ふぁぴぃくん、その寝相、ま、まずいんじゃないの?
僕と違って、君って、真っ白で長毛、ゴージャスなんだから・・」

次の写真
「ほらね、こうやってきちんとポーズ取って、
カメラ目線でね。」

次の写真
「ああ、このポーズ、やっぱり疲れた、寝よ~っと」

スミマセン、勝手にストーリー作っちゃいました(^^;)
2011/03/02(Wed) 06:32 | URL  | きじ姫 #-[ 編集]
Re: ありゃありゃ・・・
はったろう どの

我が家のカビはきっと他の猫にも移って・・・><

お財布に大打撃なのですw
2011/03/02(Wed) 10:15 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
藤田マウール さん

こうなったら オヤジ猫でTVデビューかw

とにかくオヤジな猫なのです^^;
2011/03/02(Wed) 10:17 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
Re: タイトルなし
きじ姫 さん

うまいっ! ^^

そうすればよかった・・・

次は一ひねりしてみます^^;
2011/03/02(Wed) 10:18 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック