FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その105 病院にて
2008年01月16日 (水) | 編集 |
昨日病院に、レオン達のワクチンを打ちに行ってきた。
到着すると既にお客さんでかなり混雑している。

目に怪我をした柴犬、首にアレルギーデブツブツが出来たブルドッグ、注射をしに来たんだけど、もう既に帰りたい柴犬、などいろんな犬が飼い主さんと一緒に待合室で待っている。

その中にもうすぐ赤ちゃんが生まれるという、パピヨンがいた。
話を聞くと後2日もしないうちに生まれるのだとか。

でもね、そのパピヨンってのはすごい小さいんだ、
犬なのに我が家の子猫、 蘭丸 よりもはるかに小さい。

生まれる子犬はきっと,コーヒーカップに入っちゃうんじゃないかな?
などと考えながら順番を待っていた。

周りがやかましいのにびくびくしながらも、良い子にしていた猫ちゃんたち、

2008_0115公園ねこ90016

そして我が家の預かり猫達は、無事に検診と注射を終えた。
レオンも、チャムも、小太郎も回虫やギョウ虫はいなかった。

2008_0115公園ねこ90019
良かった良かった。

ネコのことをもっと知りたい、というならとても良いところがある。
これはトロンボーンさん、と言う人が書いているHPなのだが、とても面白くて、しかもためになる。

トロンボーンさんの、猫への大きな愛情が伝わってきて、読み手を心からほっとさせてくれます。

ココから入る
↑ステキだよ



↓いつも応援ありがとう^^v ポチッとパワーで力が沸くよ
FC2ブログランキング



さあ、お昼は何食べよう 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック