震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その887 たまには明るい話題で
2011年03月28日 (月) | 編集 |
昨日 ふぁぴぃのお見合いをした。

先方さんは 俺の猫友達でくろろの里親さんでもある猫ざるのさるさるさんの仲良しさん^^

家もさるさるさんの近所なので、「もし何かあったときは私が見に行けますよー」とさるさるさんが言ってくれるので何も心配要らない。

んで、結果から言うと。

ふぁぴぃ君と のあーるちゃん、さらにバニラちゃんまで @@;

3匹まとめて家族にしちゃうそうですw

既にお見合いの帰りにはケージに キャリー トイレまで購入して飼う気マンマン 笑

俺から見ても とても朗らかで優しい感じのお母さんと、これまた動物好きなお嬢さん。

家族全員が動物好きなので猫の取り合いになるかも。。。

ふぁぴぃは 俺の猫仲間たちからは 「めるると一緒に飼ったら?」とよく言われたし、またとても俺に懐いている。

毎日一時間以上は俺の膝の上に乗ってくる甘えっ子・・・だからすっかり情は移ってしまっている。

でも、だからこそ俺のような「いろんな猫が部屋の中にたくさんいるところ」ではなく、本当に自分専用の膝のある所に行った方が幸せだろうと思い、新しい家族さんを募集していた。




画像 017
仲良しののあーると一緒に



そして仲良しののあも一緒に家族にしてくれるという。




画像 030
びびり猫の のあーる 怖がりなのだけど慣れるとその人にだけ甘える。




その後バニラも見てみたいという事で、俺の部屋から我が家へ移動。

そうしたらお母さんがバニラに一目ぼれしちゃったのです。

しかもバニラもいつもならそんなに甘えないのにお母さんにべたべた甘えて。。。



2011_0324アイフォン3月24日0019
可愛いバニラちゃん



めでたく来週からトライアル決定? ^^v



うれしい!

この嬉しさには訳がある、それは新しい家族の下に出て行くそれだけでもうれしい^^

でもさらにうれしいのはこの事によって俺の所の保護する枠が空くことなのです。




仙台市では昨日600台限定で一人20リットルだけガソリンが買えたそうです。

だんだんと向こうの状況は良くなってきていますが、奥のほうはまだ現場の情報すら入ってきません。

市内は既に落ち着きを取り戻している模様なので、向こうに着いたら沿岸部やもっと北のほうに行こうと考えています。


俺は出発に向けて 今日も準備中です。


今たくさんの人達が苦しみながらも現地で頑張っています、その人達の一筋の光になれたらと思います。 




少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。



FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
みんなそれぞれ自分にできる事をして現地を救おう!・・・・・・・>v<;  
  
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック