震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その889 出撃準備 2 予定変更
2011年03月30日 (水) | 編集 |
まず、残念なニュースから・・・

昨日 俺の甥っ子がケツを割って逃げ出した。。。orz

これによりガソリンは少ししか運べなくなってしまった。。。。;;

しかし、それくらいでは俺の意思は微塵も揺るがないのでご安心を! 



といっても この段階でケツを割られると本当に厳しいな?>< 




昨日 大量のフードを佐川で出荷した後ガソリンを買いに行った。。。

これも重たいし面倒だから佐川で送ろうかな? などと考えたが、叱られそうなのでやめた ^^;

やっぱガソリンはやばいなw

その後病院に行き、先生から大量の犬猫用のフードをいただいた。

すごい量だ! @@;

病院の中はフードを段ボール箱に詰め替える作業だけでえらい騒ぎに・・・失礼しました><

さらに 向こうではマスクがいるだろうという事でマスクも一箱いただいた。。。

先生、やよいさん、みなさん、本当にありがとうございました。

病院でもらうフードは一食分ずつに分かれているので、普段は緊急用に車に積んでおいて、悲惨な猫とか見つけたらこれをあげている。

食べ終わったらすぐ病院行きだけどね 笑

そんな訳で便利な個別包装のフードを数百食いただいたので、全部避難所に持っていきます。

今日はこの大量の物資をうまく車に詰め込むのが俺の任務です。

全部入ると良いな、入らなくても佐川で送るけど。



次に良いニュース! ^^v




仕事の段取りが取れました。

今出発準備の最終段階です。

準備が間に合えば今夜、遅くても明日の朝名古屋を発進します。


うおっ! しまった! まだ自分の準備ができてないぢゃないか@@;


頑張れ自分!



少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。



FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます❤     
みんなそれぞれ自分にできる事をして現地を救おう!・・・・・・・>v<;    
テーマ:☆動物愛護☆
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック