震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1011 疲れに負けるな!
2011年08月09日 (火) | 編集 |
連日の暑さで みんなボロボロです。


でも、みんな頑張っています。

明日は地元テレビの取材があるけど 疲れて顔が変な風になってないようにしないとね。

そういえば 前に来たブラジルのテレビ局は 半日ずっと収録していたのに放送はたったの2分と言っていた。

そうやって考えるとテレビに出てくるタレントさんたちって大変なんだな とか思ったり。



今日 ぼうぼうを入院させました。

牙を抜いて奥歯をまるく削るためです。

これは何人もの獣医さんたちと相談した結果で、 ぼうぼうの為でもあります。

この二週間で6人ほどが咬まれてますから・・・


保護動物日誌始めました! ここシェルターにやってきたボラさんたちの有志で書き込んでいくそうです。

ボラさんから見たシェルターの日々を見ることができるかも^^






怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!

やっぱり一番欲しいのは熱意あふれるボラさんですっ!

ボラさん募集中! どうぞ一日からでもお気軽にご連絡下さい。

テント村できてますよ^^v



保護動物の情報はにゃんだーガード@福島に載っています。


ご支援のお願い

大変恐縮ですが シェルターの運営資金に大変危機感があります。

まだまだこれから先が長い保護活動です。

すいませんが みなさんからの支援金の応援をお願いいたします。

シェルターの運営及び維持のための費用、保護動物の医療費など足りません。 

みなさんの力でもっとたくさんの動物達を救わせて下さい!

           ぶたまる




  RP_banner.jpg

少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます                                      
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはお願いしますね^^;
   
 今日も気絶しそうに暑い・・・・・・・>v<;
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あした取材ですかぁ~!
すごいですねヽ(^o^)丿
暑くてもとりあえずにこにこで頑張ってください(^O^)

ちなみに…
私たちは3日取材。放送8分でした(^_^;)

タレントさんは大変ですね。
2011/08/09(Tue) 23:13 | URL  | 零minutes #-[ 編集]
隊長さま
大変お疲れでしょうけれど(^_^;),
alltamura.tvさんの取材にとびっきりのイケメン顔を見せてくださいませ(●^o^●)

地元のぶたまるファンをたくさん作りましょうねっ(^o^)/

ぼうぼう,牙削りましたか。。。ごめんよ。いい子にしてようね。
2011/08/10(Wed) 00:11 | URL  | 宮城の萩 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ぼうぼうファンです。

ぼうぼうの幸せに繋がるって、信じてます。
帰って来たら、
元気な姿の写真見せて下さいね、楽しみにしています。
2011/08/10(Wed) 01:20 | URL  | ゆう #0Kgd2Tks[ 編集]
おはようございます。

今日は猛暑!
都心は早くも30℃超え!

暑いですが、密着取材?取材頑張ってください。

少しでも多くの人達に 保護されている子供達の事を知ってもらえる良い機会ですね。

イケメン顔?の放映は 後日UPしてください。
今から楽しみにしています。
2011/08/10(Wed) 08:01 | URL  | きたさん #cp4L95d2[ 編集]
そうですか~。ぼうぼう、ぶたまるさんがお散歩に連れ出している姿がのっていたので、かむの、治ったかなと思ってました。ぼうぼうにとっては、つらいかもしれないけど、いい飼い主さんと出会うチャンスを広げるため、許して欲しいです。ぼうぼう・・・、そのネーミング見たときから、ファンですわ。
 あついので、お身体、気をつけて下さいね。
2011/08/10(Wed) 17:35 | URL  | なっつ #-[ 編集]
連日の猛暑日、みなさま本当にお疲れ様です!

実は私も私用でこの土日ずっと外で作業していたのですが、半分熱中症のような状態に陥りました(><)
みなさん、水分をしっかり摂って気をつけて下さいね!

そして、ぼうぼうビューティーコロシアム!^^
改めて見たら、ぼうぼうってナンとも言えない可愛い顔なんですよね~。
可愛いお顔に牙は似合わないよー。
ぼうぼう、幸せの扉を開こうね!!
2011/08/11(Thu) 00:43 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック