震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1012 チャリティコンサートのお知らせ+追記
2011年08月11日 (木) | 編集 |

ヴァイオリニストの 岸 倫仔さん


にゃんだーガードのためのチャリティコンサート

Nyan-PEACE Produce
動物救護支援チャリティコンサート Vol.1


を企画してくださいました。

10月18日(火)東京都江東区
「ティアラこうとう」小ホール
 にて行われます。

詳しくはリンク先をご覧ください。     8/11


9/7追記:

チケットは上記リンク先からネット購入できます。10月5日18時まで・枚数に限りがありますので、お早めにどうぞ^^



少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます                                      
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはお願いしますね^^;
   
 18日行きますっ!・・・と書いてから気づいたけど、夜でした・・・orz(香)   追記:でもなんとか行こうと悪企み中w
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(Thu) 10:57 |   |  #[ 編集]
目の前の命つなげる為に
にゃんだガードさんの活動と異なる話しですみません
福岡でフレブルさんの里親緊急募集です
是非拡散して命つなげて下さい 詳しくは http://010103.a-thera.jp/article/2790222.html
2011/08/12(Fri) 02:11 | URL  | もと #-[ 編集]
美しい方ですね~♪

音楽は心に響きますから、きっと多くの方に優しい気持ち&元気を与えるコンサートでしょうね。
なかなか東京へもいけませんが、岸さんのヴァイオリンの音色聞きたいです☆

そして、命のためのコンサートありがとうございます。

被災地のちいさな命、そして全国で家族を待っている小さな命たちが、一日でも早く安心の中で一生の家族と出会えますように。。。
2011/08/13(Sat) 14:30 | URL  | 南国でQ♪ #-[ 編集]
都内のコンサートは行きやすいのでぜひ参加したいと思ってます。
普段激しい音楽ばかりなので優しいヴァイオリンの音色は久々。
NDGのためというより小さな命のために美しい音色をかなでてくださることに感謝しつつ演奏を楽しみにいたします。
賛同して参加してくださる多くの演奏者の方々ありがとうございます。
2011/08/13(Sat) 23:21 | URL  | 大ママ #KG8nCehs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/08(Thu) 10:26 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック