震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1053 ワンにゃんラッシュ!!
2011年10月09日 (日) | 編集 |
昨日2匹の子猫が箱詰めにされていた話をした。

その後に 3匹の子猫(箱詰めよりさらに小さい)と お母さん犬1+赤ちゃん犬6頭 猫大人4頭がやってきた。

タケちゃんとカズ君が張り切りまくって 犬を7頭 猫を4頭も一度に保護してきたw

つまり昨日1日で犬が7匹 猫が9匹増えたことになります。

おかげでハッキリ言って今シェルターは大パニックです w  @@;

そして、この状況がそう簡単には解決しないことを改めて痛感したぶたまるは このシェルターをより長期的に
運用できるように更に手を打つことにしました。


つまり


にゃんだーガードはここで

今後1年以上活動する事を決意しました。




もしかしたら一年でも終わらないかもしれない。

「そうしたらそのように、たとえ2年でも3年でもとことんやってやろう!」

俺は自分で決めたことはとことんやる男です。

もうみんなはそんなことわかってると思うけどw

でも ちょっぴり思う事がある。

「 また 厄介ごとに首を突っ込んでしまった 」 ><


そんな訳で 現地シェルターでの スタッフを募集いたします

予定人員は 4名 ボランティアではなく雇用という形で募集します。

但し! 給料はそんなに高くはありません!

ハッキリ言って とっても低いと思います。

それでも 「動物を助けたい 力になりたい!」 そんな奇特な方がいらっしゃったらぜひ 連絡ください。

たまには動物に人生をかけるのも悪くない。




写真 相変わらずうまく撮れない ・・・

だれか 撮りに来て・・・





ボランティアスタッフによる保護動物日誌見てください。


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


保護動物の情報はにゃんだーガード@福島に載っています。



ご支援のお願い

大変恐縮ですが シェルターの運営資金に大変危機感があります。

まだまだこれから先が長い保護活動です。

すいませんが みなさんからの支援金の応援をお願いいたします。

シェルターの運営及び維持のための費用、保護動物の医療費など足りません。 

みなさんの力でもっとたくさんの動物達を救わせて下さい!

           ぶたまる



  RP_banner.jpg

少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます                                      
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはお願いしますね^^;
   
 張り切りすぎだ!・・・・・・・>v<;
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
わかりました!
できるコトはやるので、何かあれば言って下さい!
ぶたまるさんの決意ですから全面的に協力します!
2011/10/09(Sun) 14:54 | URL  | ごろにゃんこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/09(Sun) 18:06 |   |  #[ 編集]
いつも拝見しております。
ぶたまるさんの熱い思いを応援しています。
私のブログにリンクさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。
2011/10/09(Sun) 22:23 | URL  | メリッサ #-[ 編集]
テレビのインタビューで今年いっぱいかな、なんて仰ってたので心配してました。
おそらくぶたまるさんには秘策か構想が出来上がってるのだと思います。
でもこれからも更に大変ですね。
いろんな人の助力が必要なのは確かですから。
微力ながら応援します。
2011/10/09(Sun) 22:33 | URL  | ちゃたろう #-[ 編集]
最後まで諦めずやり遂げる。
これぞ大和魂!

ついて行きます。
2011/10/10(Mon) 01:35 | URL  | ディア・ママ #-[ 編集]
ぶたまる隊長さんの決心に
おともします!!

ただちょっと泣きごとも~
短期間・期間限定だと勝手に思い込み
夏休み、秋休み、シェルターに通い
バーゲンで買おうと思ったワンピースは
支援物資に姿を変え。。。。

いや、いや、そんなことはなんでもないサ。
これからもネボスケ夫婦はついて行きます!!
2011/10/10(Mon) 12:02 | URL  | ネボスケ #-[ 編集]
応援してます!
継続決定ですか!
極超微力ですがお手伝いさせていただきまっす!!!
2011/10/10(Mon) 17:42 | URL  | マエダ #EBTHiOsI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(Mon) 21:54 |   |  #[ 編集]
こうなったら、付いて行くっきゃないでしょ!!
微力ではありますが、頑張ってお手伝いさせていただきます!

ネボスケさーん、私も買物は封印でーす・・・という事は、太ったらアカンということですね(新手のダイエット?^^)
2011/10/10(Mon) 23:57 | URL  | みーちゃん #-[ 編集]
がんばるぶたまるさんのこと、シェルターにいるワンニャンのこと見なかったことにはしません!
知ってしまった以上はわたしのできる範囲でお手伝いします。一泊ぐらいで行けたら、特餌出れるかなー。

ネボスケさんのちょぴっと泣き言、きっと皆さんおんなじだと思います(笑)。自分の生活とうまくバランス取って継続的に(←ココ大事)支援していきましょう~。
2011/10/11(Tue) 09:04 | URL  | kaoringo #o1.4XMvc[ 編集]
ジロ母です。
本当にありがとうございます。
お世話になりっぱなしで何もできない自分がふがいない。もっとお手伝いにいけたらいいのですが、妖精さん度合いがアップ(別名、認知さんともいう)したばあ様を置いていくのも問題があり(涙)
26日に車での一時帰宅が決まりました。軽トラでいきますのでわんにゃんご飯と水を積んで帰ろうと思います。(どのぐらいもっていけばいいでしょう?)
本当なら私達みずからがやらなければならないことなのに皆さんに助けていただいていることは決して忘れないですごしていきたいと思います。
ありがとう
2011/10/11(Tue) 12:51 | URL  | たろ #-[ 編集]
ぶたまるさんの覚悟に敬意を表します。本当にすごいことを決意してくれて感激です。私も微力で申し訳ないですが、継続的にお手伝いします。みんなでがんばりましょう。
2011/10/12(Wed) 09:22 | URL  | ぽこ(あらきゆうこ) #-[ 編集]
ジロ母様
一時帰宅の際の ワンニャン御飯の件 ありがとうございます(^o^) 手配準備の件 事前にぶたまるさんへ 相談してみて下さいね(^o^) ヨロシクです

ジロ君は 元気です~
2011/10/18(Tue) 01:21 | URL  | のらくろ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック