FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その1106 チャリティーコンサート
2012年01月30日 (月) | 編集 |
このブログの上のほうにも書いてある通り、いよいよ明日チャリティコンサートが開催される。


(社)青少年音楽協会主催 ・ サイガバレエさんが1月31日(火)19時 ルーテル市ヶ谷センターで行う  

動物大行進No.3 ~ふくしまの動物たちに心を寄せて~  

サイガバレエさんよりこのコンサートにご招待いただきました。

ありがとうございます。

明日もやっぱりいつものコンバットスタイルで行きますのでよろしくお願いします。

本当はコンバットスーツを用意してたのだけど間に合わなかったです><



ジュリの報告


写真 (1)
こんな素敵な所で弔ってもらいました、お骨は他のワンにゃん達と一緒に供養塔に入ります



写真 (2)
いつも寝ていた大好きなベッドと共に、お花はボラさんが買ってきてくれました。

ジュリ これからはお前の仲間を少しでも早く救出するからね、そのための第二シェルターなんだから。

安心して向こうで遊んでいてね。



さあ、頑張るぞ!




応援お願いします!


第二シェルター稼動に向けて工事中!

支援物資は第二シェルターへお願いしますm(_ _)m

〒963-7733
福島県田村郡三春町山田字福内100-1
動物救護隊にゃんだーガード
TEL 090-4443-3628   080-4371-7573
(とりあえずの電話番号です まもなく変更予定)



お願いリスト

もしご家庭の不要品の中にあってご支援いただけたらとても助かります。

みなさんのご家庭では使わないものであっても、シェルターにとってすばらしいプレゼントになります。
ぜひ見てみてください。



暖房器具 たくさん
ファンヒーターがタイマー代わりに使えるのでうれしいです。 

部屋は10部屋以上あります。

布団などたくさん。

冷蔵庫 冷凍庫 電子レンジ 整理タンス テーブル コタツ 食器(人間用・動物用) 食器棚 掃除道具 洗濯機 ミシン(一個)

本棚 ロッカー 会議机

大なべ 引き出し式衣装ケース など

カーテンも相当量 必要です。(100×135 100×178など普通のサイズでいいです)

ぜひ応援お願いします。




なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! ぜひ一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!    安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島、一匹一匹の様子はボランティアスタッフによる 保護動物日誌
見てください。



  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
つららがつららが・・・><
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
ホント、素敵な祭壇ですね
暖かくご供養されて、ジュリちゃんも喜んでますね!
お空でいっぱい、いっぱい遊んでね

安らかに
2012/01/31(Tue) 09:05 | URL  | ダンプ屋MAKO #-[ 編集]
ジュリちゃん!
元気のいいお返事、かすかに応えてくれた声・・・・
あなたのぬくもり、息づかい、みんなみんな忘れない!

淋しくて寒くてひもじい辛い日を経験してしまったけど最後の1ヶ月は優しいみんなの愛をいっぱいもらえて嬉しかったよね。
また夢の中で一緒にネンネしようね!

お空の上からみんなのことを見守っていてね!

合掌
2012/02/01(Wed) 19:53 | URL  | ゆな #MDRAhZRU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック