FC2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その1178 今日のシェルター
2012年06月02日 (土) | 編集 |
昨日ユンボを借りてきた。

ユンボとは何か?というと、よく工事現場でおじさんが乗ってる小さいパワーショベルとブルドーザーの合体したような奴だ。


もちろん俺はユンボに触るのは初めてで、今朝初めてエンジンをかけて乗ってみた。

感想はというと



おもしろい!


何がどうとかではなくとにかくおもしろいのだ!


俺は若いころバイクに乗ると必ずやってたのが ウィリーなのだけど。



もちろん今日初めて乗るユンボでもやってしまうぜ!! w



  
DSCF1181.jpg
にっこりとVサインなんてね










DSCF1181 (640x360)
全体を見るとこうなってます 












DSCF1182 (640x360)
お馬鹿にもほどがあるかもw



その後にゃんこファクトリーの仕事を済ませ


DSCF1169 (640x360)
見張り台です




DSCF1172 (640x360)
頑張って組み立て中




DSCF1175 (360x640)
キャットタワーね



DSCF1184 (567x640)
記念撮影w




この様に人間が乗ってもびくともしないキャットタワーができました



あー疲れたw



今日は地面に杭もたくさん打ってます。


すごく暑くて汗がでろでろ出ちゃうけど、これも犬や猫たちのためだからはりきって頑張らないとだ。

さあ、暑さに負けないで頑張るぞ!


猫+1




お知らせ

人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。




シェルターの応援お願いします!

この第二シェルターにはお手伝いしてくれるみんなの力はもちろん
運営費がたくさん必要です。

恒久的なシェルター運営のためにぜひじっくりと応援いただきたいのです。

一日100円として月に3000円のご支援をお願いできないでしょうか?

一日33円の 月1000円でも構いません。

細くとも長く途切れないご支援をぜひお願いします。

読者のみなさん! 動物たちのためにどうかご協力よろしくお願いします。


支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします

ゆうちょ銀行 記号:12130 番号:35335621 名義:にゃんだーガード
                   
他行から振り込む場合 二一八(ニイチハチ)支店 普通口座 3533562        

  支援物資への同封は紛失の恐れもありますのでお避けください。 

  領収書が必要な方は、振込日・振込名義・金額・送付先のご住所と
  お名前を、ブログのメールフォームよりご連絡ください。
  領収書の宛名や但し書きにご希望があれば、その内容もお願いします。





お願いリスト

もしご家庭の不要品の中にあってご支援いただけたらとても助かります。
みなさんのご家庭では使わないものであっても、シェルターにとってはすばらしい
プレゼントになります。
ぜひ見てみてください。

ロッカー タイルカーペットたくさん 引き出し式衣装ケース



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! ぜひ一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。





 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
隊長様。。。何をしてらっしゃるのですかwww

うっかり笑ってしまいました(すみません;)

楽しそうで何よりでございますw
2012/06/02(Sat) 22:32 | URL  | Fuji@秋田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/03(Sun) 23:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック