fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その1193 またしても不思議なお客さん
2012年06月19日 (火) | 編集 |
大切なお知らせ

シェルターへの応援をお願いします!

にゃんだーガードの活動はたくさんのみなさんのご支援により成り立っています。

特にシェルターの運営には実際にお手伝いしてくれる方と
運営費がたくさん必要です。

しかし 最近では記憶の風化や意識の離れからか、支援金が減りつつあります。

そして残念なことにそれと反比例して保護動物数は増えてきているのです。


そこで長期的なシェルター運営のために、ぜひ継続してご支援
いただきたいのです。

一日100円玉一個として月に三千円のご支援をお願いできないでしょうか?

月にお札一枚、千円でも構いません。

細くとも長い 継続してのご支援をぜひお願いします。

読者のみなさん! 動物たちのためにどうかご協力よろしくお願いします。


支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします。

ゆうちょ銀行 記号:12130 番号:35335621 名義:にゃんだーガード
                   
他行から振り込む場合 二一八(ニイチハチ)支店 普通口座 3533562




たくさんのコメントありがとう。

昨日やってきたチンチラさんですが一時預かりさんが決定しました。  早っ!@@;

その方は今までネズミ専門で飼育されてきた方なのでとりあえず一安心^^;

朝から電話で「任せなさいっ!」と言って頂けました。

ヨカッタヨカッタ ^^



と思ったら

今度は モモンガさんです。


DSC_0004_0001.jpg


モモンガって何?? @@;

いや、もちろん知ってますよモモンガくらいは。

そう言う意味じゃなくて 何でそんなもの飼ってるの???

ペットとしてありなの??

まあ、有りなのだろうけど・・・


アタマガコンランシテマワラナイ ><



さて、台風が近づいて来ていますね。


これ、もしかしてまだ外壁の出来ていないシェルターの倉庫に大ダメージ与えちゃったりしないのかな?

いろいろなものが空を飛んだりしないのかな?


などと一人しょんぼりと考えるぶたまるです。

本当に持ちこたえられるのかな?  風がすごくて屋根が剥がれたりしないのかな?

とか・・・

次々に心配の種が・・・;;


と、とにかく頑張ろう・・・



モモンガ(フクロモモンガ)+1


すいませんがシェルターの運営が危険です。

今月と来月の支払いが多過ぎて、今月末の支払いがピンチになっていました・・・;;

毎度毎度本当に申し訳ないのですが応援お願いします。

統合が予定より遅れている為に、とうとう今月は大きなマイナスになりそうです。

本当に心苦しいのですがよろしく願いします。

ちょうど今週が私の誕生日ですが、もし何かプレゼントとかをお考えでしたら
代わりに動物のために支援金を是非お願いします。

振込の際にお名前のところに追加で「誕」とでも書いて頂けたら嬉しいです。

勝手を言ってすいませんがよろしくお願いします   m(_ _)m






人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! ぜひ一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から!
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
チンチラちゃん
チンチラさん、専門家さんお預かりになったようでよかったです。

今度はフクロモモンガさんみたいですね。
こちらは全く勉強していないため、安易に預かれません。
確かご飯が虫と果物でしたか…。

ペットショップの小動物コーナーでは今とても人気ある種類と思いますので、すぐに里親さんが見つかると思います。

台風が心配ですね。明日被害のないことを祈っています。
2012/06/19(Tue) 17:50 | URL  | もも #-[ 編集]
隊長&皆さん、お疲れさまです。
モモンガって飛ぶんですよね?
夜になったらガサガサ音がするの?
ちょっと興味はありますが、飼ってる人が居るとは思いませんでしたw

台風は本当に心配ですね;;
何事もなく過ぎることを祈ってます!
2012/06/19(Tue) 17:58 | URL  | なみなみ #.rEgMis2[ 編集]
モモンガ・・・フクモモさんだぁ~♪

まあ、飼育方法はおなじげっしーず(有袋類だけど)なので、預かり…どうしますか?

「ペットしてありなの?」
うん、ありなのーーw(^^w結構人気ありますよ。
2012/06/19(Tue) 20:36 | URL  | おけい@まはろは兎 #-[ 編集]
今度はモモンガ・・・そのうち動物王国なみにいろいろな子が来ちゃいそうですね・・・w

今月は、まだ振込してないのに気が付いたので、先ほど楽天銀行に残っていた分だけ入れておきました。
郵貯からはまた、改めて振り込みますね。

ぶたまるちゃんの誕生日にちなんで、今月は少し多めに頑張りますw


2012/06/19(Tue) 21:13 | URL  | まにゃ #-[ 編集]
初めまして。

もしよければ、今月末の支払いがどれくらいなのか(またはどれくらい足りなさそうなのか)、
大体で結構ですので教えていただけませんか。

そうすれば、不足分の額に応じて(といっても、5千円送るつもりだったのを
1万円にする程度しか多分できませんが)可能な範囲で送金できますので。
2012/06/19(Tue) 22:18 | URL  | のんた #m3ip2Y3w[ 編集]
はじめまして。

一昨日、猫用ステンレス食器を発送しました。今日あたり届くかと思います。
数年前、多頭飼いしていたときのもので、新品ではありません。よろしく御願い致します。
あと25日が給料日なので、振込み、もう少しお待ち下さいませ。

台風の影響がないように、祈っております。
2012/06/20(Wed) 12:01 | URL  | 奈ほ子 #6dOR2SMw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(Wed) 13:52 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック