震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1200 もうすぐチャリティコンサート
2012年06月28日 (木) | 編集 |
大切なお知らせ

シェルターへの応援をお願いします!

にゃんだーガードの活動はたくさんのみなさんのご支援により成り立っています。

特にシェルターの運営には実際にお手伝いしてくれる方と
運営費がたくさん必要です。

しかし 最近では記憶の風化や意識の離れからか、支援金が減りつつあります。

そして残念なことにそれと反比例して保護動物数は増えてきているのです。


そこで長期的なシェルター運営のために、ぜひ継続してご支援
いただきたいのです。

一日100円玉一個として月に三千円のご支援をお願いできないでしょうか?

月にお札一枚、千円でも構いません。

細くとも長い 継続してのご支援をぜひお願いします。

読者のみなさん! 動物たちのためにどうかご協力よろしくお願いします。


支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします。

ゆうちょ銀行 記号:12130 番号:35335621 名義:にゃんだーガード
                   
他行から振り込む場合 二一八(ニイチハチ)支店 普通口座 3533562




前にもお知らせしました
 Nyan-PEACE プロデュース被災動物救護支援チャリティーコンサートVol.3 
が明後日開催されます。

今回は土曜日の昼で名古屋や静岡方面の方にも参加しやすいと思いますので、ぜひご参加ください。

プロの音楽家の皆さんが動物たちのためにチャリティ演奏をしてくださいます。

優しい音楽に包まれた素敵なひと時を俺と一緒に過ごしませんか?

詳しくはココを見てください。



おまけ


DSCF1382 (640x360)
耳の後ろを掻きすぎるのでエリザベスカラーつけられて拗ねてるエビちゃん

DSCF1384 (640x360)
超甘えっこのかずお

DSCF1387 (640x360)
名前忘れた・・・

DSCF1397 (640x360)
預かり猫のクリちゃん

DSCF1439 (640x360)
ハッチ 新しい家族募集中

DSCF1452 (360x640)
ちびっち・・・30匹以上いるためすでに名前が…^^;



昨夜は俺の誕生祝にたくさんいただいたおいしいお肉で焼き肉をしました。

とってもおいしかったです ^^v

「ハニー! ありがとう~ ありがとう~!!」 とみんなで言いながら食べてました ^^


さあ元気満々! 頑張るぞ!!





すいませんがシェルターの運営が危険です。

毎度毎度本当に申し訳ないのですが応援お願いします。

第一第二シェルターの統合が予定より遅れている為に、とうとう今月は大きなマイナスになりそうです。

本当に心苦しいのですがよろしく願いします。   m(_ _)m






人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! ぜひ一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


特餌隊正ドライバー くにっちのブログ



 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。
FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
隊長、誕生祝い焼き肉パーティーおめでと~ございます!
ボラの皆様も、栄養とって疲れを癒してくださいね。

3枚目はアニエイ第2弾移籍組のノブとながれですね♪
チビッちは...手前が ほくと、奥がロビンだと思うのですが...
実物まだ見たことなくて、写真にらめっこしてるんで自信ありません^^;
2012/06/28(Thu) 13:14 | URL  | なみなみ #.rEgMis2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/28(Thu) 18:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック