震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
お知らせ
2012年08月12日 (日) | 編集 |
福岡アニマルレスキューネットワークさん主催により、社)UKC JAPANさんへのチャリティー
講演会が開催されます。

どなたでも参加できますので、福岡の方行ってみてはいかが?

今の福島の事、被災動物たちの事などが良くわかります。

被災地との距離感がぐっと縮まると思うし、俺もUKCさんの趣旨には大いに賛同しているので
応援に顔を出しますヨ。



■お問い合わせ 090-3323-5438(後藤) ar_happylife@yahoo.co.jp

■日時 2012年9月2日(日)11:00 ~14:00(10:30 開場)

■場所 福岡市天神 アクロス福岡イベントホール

■入場費 1,000 円  ※会場経費を除くすべてがUKC JAPANへの支援金となります。

■ご来賓 元総理大臣安倍晋三夫人 安倍 昭惠

■映像出演 女優 大場 久美子    他 著名ゲスト出演予定です。

実録、20 キロ圏内ペットレスキュー UKC JAPAN ドキュメント映像上映





お礼

みなさんが応援して下さったおかげで、無事に月を超えることができました。

ありがとうございます。

しかしながらまだ第一と第二シェルターは統合できておりません。

なので今月も厳しい状況には変わりありません。

どうか小さな命のための応援をよろしくお願いいたします。




人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! ぜひ一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


特餌隊 正ドライバー くにっちのブログ




  
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から!  
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック