震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1244 いよいよ写真展最終日です
2012年09月23日 (日) | 編集 |
17日から開催されている福岡の写真展がいよいよ今日最終日を迎えた。

初めての写真展にしてはとても好評で、多くの方が足を運んでくださいました。

俺も話を聞きたいという人たちにずっと説明をしていて、あまりにもしゃべりすぎて夕方には声が
ガラガラになってしまうほどです ^^;

会場で説明をしてくれているスタッフの人たちみんなも一所懸命です。

おかげで、この写真展に来てくださった多くの方に福島の現実を少しはお伝えできたと思いますが、まだ写真展は終わっていないので今日も一所懸命頑張らないとです。


お知らせ

りんにゃん率いるNyan-PEACEさんより

TNR代と仔猫の血液検査代(428600円)それからレボリューション12600円分
ご寄付いただきました。

Nyan-PEACEの皆さん本当にありがとうございました。

ワンニャンになりかわりお礼を申し上げます。




さあ、今日も頑張るぞ!



猫+3





平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


特餌隊 正ドライバー くにっちのブログ


  
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック