震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1254 TNR作戦大成功!
2012年10月08日 (月) | 編集 |
やった! 今日のTNR作戦は大成功だった!

ずっと前からみんなで準備して臨んだ今日は 獣医3名・人間の脳外科医1名・来年には獣医に
なる ひびの入った獣医の卵2名という にゃんだーでは超ドリームチームだった。


実は更にアーティストの山本英美と岸倫仔さんご一家も応援に来てくれたのだ(2回目です)

ミーハーな俺はTシャツと英美さんのCDとにサインしてもらったw


今から皆でお祝いの酒飲みます。


あー! 本当にしんどかったけどみんなでやればできるね!

ちなみに 今日の総手術頭数は50頭でした。

内訳 TNRが49頭 と 蓄膿が酷い保護猫の緊急手術1頭


詳しい報告は明日でごめんなさい、ではまたねー!


猫+5


さあ、頑張って飲むか!


20121008おおぶ地域ねこの会
    ご報告   

 おおぶ地域ねこの会様より、大量のドッグ
 フードをいただきました。
 ご夫婦でわざわざ届けていただいて
 搬入までしてくださった ちょこっとままさま
 本当にありがとうございました。

 搬入よりもその後の整理が腰に来ました・・・(香流)
 
 



お願い

給餌用猫餌少なくなってきました。

あと2トン10月中に必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。

皆さんのおかげで2トン程とどきましたが、既に1トンは警戒区域の中の
猫たちのために消費しました。

まだまだ警戒区域の中にはたくさんの動物たちが頑張って生きています。

どうかその子達に生きるための食料をお願いします。

ご購入の際はぜひ こちら から

楽天ポイントがアフィリエイト収入として入るのでとても助かります。

またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。





平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


特餌隊 正ドライバー くにっちのブログ



  
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック