震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1271 次の一手
2012年10月31日 (水) | 編集 |
大切なお知らせ

シェルターへの応援をお願いします!

にゃんだーガードの活動はたくさんのみなさんのご支援により成り立っています。

特にシェルターの運営には実際にお手伝いしてくれる方と
運営費がたくさん必要です。

しかし 最近では記憶の風化や意識の離れからか、支援金が減りつつあります。

そして残念なことにそれと反比例して保護動物数は増えてきているのです。


そこで長期的なシェルター運営のために、ぜひ継続してご支援
いただきたいのです。

一日100円玉一個として月に三千円のご支援をお願いできないでしょうか?

月にお札一枚、千円でも構いません。

細くとも長い 継続してのご支援をぜひお願いします。

読者のみなさん! 動物たちのためにどうかご協力よろしくお願いします。


支援金のご協力をいただける方は、下記口座へお願いいたします。

ゆうちょ銀行 記号:12130 番号:35335621 名義:にゃんだーガード
                   
他行から振り込む場合 二一八(ニイチハチ)支店 普通口座 3533562



緊急フード支援要請に協力ありがとうございました。

おかげ様で十分な量のフードを予定の場所に大量に
運び込む事ができるようになりました。

これもみなさんのおかげです。

ありがとうございました!




昨日も我が特餌隊は圏内の物言わぬ小さな命を救うために活動してきた。

そして猫を2頭保護。

給餌量はにゃんだー4号車にフード満載なので500キロ弱と思われます。

なぜ「思われる」などとまどろっこしい言い方なのかと言うと 俺がそこにいなかったので
正確な数値がわからないからです。

俺は今日まで名古屋にいて、来月開催される 「東北大震災動物シェルターにゃんだーガードと
中川こうじ写真展」(舌噛みそう) の打ち合わせなどをしていたのだ。


そうだ! 今のうちに宣伝しておきます。

来月21日より27日まで名古屋市大須のアメ横ビル5F大会議室にて

上記「東北大震災動物シェルターにゃんだーガードと中川こうじ写真展」が開催されます。

愛知三重岐阜のみなさんこれを機会にぜひ、福島の現状を写真で確認ください。

テレビや新聞では見ることのできないフレーム(画面)外の写真が満載です。

もちろん写真家中川こうじさんも俺も全日程参加予定です^^v

福島の事や動物たちの事何でも聞いてくださいね。




でもって今は福島のシェルターでこれを書いてます。

本当はすごくたくさん報告したいことがあるのだけど、今は書けませんごめんなさい。

もう少ししたらきっと発表できると思いますのでそれまでお楽しみに。


今いくつかのプランが同時進行で並列的に進展していっています。

今のところはじわじわとうまい事進んで行っているようにも思える。

いい感じっていったらいいのかな?

是非このまま上手い事進めていきたいものだ。


皆さんには申し訳ないけどもうしばらくお待ちください。



ごめんなさい。

来月前半の人手が足りません、あなたの力を貸してください。


一人では小さな一歩も 一万人なら一万歩!



よし! 明日も頑張るぞ!




猫+2




 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 ぜひ左画像のリンクからご購入の上(笑)ご覧くださいね^^ 

 送料無料・迅速発送です




お願い

給餌用猫餌少なくなってきました。

あと1トン10月中に必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。


ありがとうございました、おかげで何とかなりました。

ご購入の際はぜひ こちら から

楽天ポイントがアフィリエイト収入として入るのでとても助かります。


またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。






  
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から!
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
29日に慌てて30kg弱のネコちゃんフードを
送りましたが、発送が今日31日との連絡が
あり間に合わずすみませんでした…
次回の給餌に少しですがお役だていただける
と嬉しいです♪
本当にいつもありがとうございます(>_<)!
2012/10/31(Wed) 22:32 | URL  | さやび #-[ 編集]
さやび様
はじめまして、にゃんだーガードのボランティアスタッフのディア・ママです。

今回は、緊急事態でしたので大大的にご寄附を呼びかけておりましたが、給餌用フードは365日1年中ご寄附お願いしております。

給餌用フードは、1か月で約3トンは消耗します。
もし可能でしたら、これからも細くとも長く継続的にご寄附をお願いいたします。
2012/11/01(Thu) 10:56 | URL  | ディア・ママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック