震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1300 第三回TNR大作戦前日
2012年12月07日 (金) | 編集 |
そう、作戦前日だというのに・・・


だめな俺は風邪で倒れてる・・・


みんなが続々集まって明日のために準備を開始しているというのに、俺はただの役立たず・・・


みんな頑張れ! 頑張ってくれ~!  って 何言ってるんだか・・・


とりあえず現像報告として、咽喉がものすごく痛いけど下痢も収まって来たし、ひどい吐き気はしてたけど吐くのもったいないので一度も吐きませんでした。    


なのに何ともなっていないと言う事は。


ノロウィルスではなくて何か別の物??


せっかく寝てもすぐに電話で起こされるし、仕方ないので起きることにしました。


今日の午前中は福島テレビが取材に来ていて、今日の夕方のニュースで紹介してくれるというが。


我がにゃんだーガードにはテレビがないのを忘れていたw


誰か録画できる人 8チャンネルで6時15分からのニュースらしいので


六ができたらぜひ見せてください。


さあ、明日もがんばっぺ!


その前に体調を整えないとだ!






12月9日のTNR作戦の要員今だ大募集中です!





特餌隊隊員募集中 詳しくはココから


にゃんだーカレンダー販売開始しました完成しました。
ご注文は↑からお願いします。

 




 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 左画像のリンクからご購入できます、5ページもの記事になっております@@;

 ぜひ読んでみてください。 

 送料無料・迅速発送です



お願い

給餌用猫餌少なくなってきました。

一か月に3トン半のフードが圏内の子達には必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。

ご購入の際はぜひ こちら からどうぞ。

一番安いのをさがしているつもりですが、もっと安いのがほかにあったらそこでお願いします。


またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
隊長、Kちゃん、お大事にして下さい。ボラの皆さまへ。
感染性胃腸炎の場合を想定して、そのエキスパートの、りえ@松戸さんにシェルター内感染対策のアドバイスをお願いしました。明日、シェルター入りしますので、りえさんの指示の、ボラさんへの感染対策をしようと思います。手洗いの為の、医療機関で使用している殺菌消毒用石けんなど、グッズも調達しました。風邪とはいえ、ウイルス感染は、集団生活ではあっというまに蔓延し、せっかく来てくれたボラさんが動けなくと、大変です。
りえ@松戸さん、ご協力ありがとうございます!
2012/12/07(Fri) 17:01 | URL  | ノワールママ #-[ 編集]
(~_~;) TVはあるけど録画ができない~~
許してくなんしょ
自分だけみますね<(_ _)>

風邪は万病のもと、しっかり治してくださいね!!
2012/12/07(Fri) 17:12 | URL  | やや #-[ 編集]
大丈夫ですか?
大丈夫ですか?
更に、夕方地震がありましたが、被害にあってはいないですか?
無事を祈ります
2012/12/07(Fri) 20:49 | URL  | 藤田マウール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック