震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1308 ぶたまる再起動準備中
2012年12月21日 (金) | 編集 |
皆様、ハンストの間本当にお騒がせしてすいませんでした。

また、本当にたくさんの方々からの叱咤激励のメール。

本当にありがとうございました。

結果から言うと口ほどにもなくたったの10日で撃沈してしまったぶたまるはとっても残念な気持ちで
一杯ですが、ここからは次なる作戦のための準備をしなくてはなりません。

と言う訳で今は体力の回復に努め、しかるべき日には全力で事に当たれるようにしていきたいと
思いますので引き続き叱咤激励よろしくお願いします。



追伸

TNR大作戦の時に保護したけど体調が良くなかったので手術しないでそのまま治療をしていた
仮名 ちーちゃんが星になりました。

皆で一生懸命お世話をしていただけにとても残念です。

ちーちゃんのような子はまだまだたくさん圏内に取り残されています。

もう一日早く保護できていたらもしかしたらと思うと悔しくてなりません。

何としても圏内に取り残された被災者さんの家族達を少しでも早く、そしてたくさん救助してあげたい
と思います。

どうか応援よろしくお願い致します.


さあ、じっくり行こうか!



猫ー1 ごめんね ちーちゃん





特餌隊隊員募集中 詳しくはココから


にゃんだーカレンダー販売してますが売れ残り多数
仕方ないから買ってやろうかなんて天使な方は↑からお願いします。




 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 左画像のリンクからご購入できます、5ページもの記事になっております@@;

 ぜひ読んでみてください。 送料無料・迅速発送です



お願い

給餌用の猫餌が少なくなってきました。

一か月に3トン半のフードが圏内の子達には必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。

ご購入の際はぜひ こちら からどうぞ。

一番安いのをさがしているつもりですが、もっと安いのがほかにあったらそこでお願いします。


またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
再起動してください。
再起動してください。
良かったですよ、入院しなくて、ブッ倒れますからね〜
ハンストは危険ですから。
2012/12/21(Fri) 18:50 | URL  | 藤田マウール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/21(Fri) 21:40 |   |  #[ 編集]
自分を基準に考えると
例えば、もりけんから、親として、子として、社会人として、人間としての役割を外して、見たこともない動物達を思い、助けるため、10日間ハンストできるかって、自問自答すると、やっぱ無理って答えになります。
だから、隊長、本当によく頑張ったと思います。「口ほどにも云々」、とんでもないです、拍手でお疲れ様と云いたいです。
2012/12/22(Sat) 10:25 | URL  | もりけん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック