震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1311 シェルターからメリークリスマス
2012年12月24日 (月) | 編集 |
みなさん今夜はクリスマスイブですがどのようにおすごしでしょうか?

にゃんだーガードのシェルターではこのクリスマスイブに何を食べたかと言うと・


おでん!


そう、おでんです!  


クリスマス?? そんなもの関係ありませんw



ちょっとくらいは気分味わえるかな??とか思ったけど・・・・


甘かったw


まあ、世間はクリスマスなので 俺からも一言



メリークリスマス!



ケーキもなかったぜ・・・



一昨日、特餌隊が衰弱した猫を保護した。

当初かなり衰弱していたが病院の先生が頑張って診てくれた甲斐あって、今ではかなり食べる
ようになった。

食欲が出ればこっちの物、あとはゆっくりと休養しながら体力を回復させるだけだ。


シェルターがいっぱいなので元気な子は保護できないが、衰弱した子や怪我の子は無条件で
保護できる権限が特餌隊にはある。

なので彼、彼女たちは衰弱しきった猫を見つけるとここぞとばかりに保護してくる。


電話での報告も

「隊長!すっごく衰弱した猫を見つけたんですけどこの子保護しちゃいました。
本当にすっごく弱ってて可哀そうなんですよ」

報告の声がめちゃくちゃ嬉しそうだ。


さあ特餌隊、明日もまた弱った子達を救助しておいで。



寒いけど頑張ろう!



猫+1



P.S.

TNR博多ねこさんの忘年会の会場で 皆さんからご寄付いただきました。

ありがとうございました。



にゃんだーガードのテーマソングです




特餌隊隊員募集中 詳しくはココから


にゃんだーカレンダー販売してますが売れ残り多数
仕方ないから買ってやろうかなんて天使な方は↑からお願いします。




 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 左画像のリンクからご購入できます、5ページもの記事になっております@@;

 ぜひ読んでみてください。 送料無料・迅速発送です



お願い

給餌用の猫餌が少なくなってきました。

一か月に3トン半のフードが圏内の子達には必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。

ご購入の際はぜひ こちら からどうぞ。

一番安いのをさがしているつもりですが、もっと安いのがほかにあったらそこでお願いします。


またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
あははw
嬉しそうな声が伝わるわぁ♪
ほんとなら,見かける子全部を保護したいんですものね。
そうできるように、私たちが後方支援頑張らないとね。
まずは、写真展頑張ります。
2012/12/24(Mon) 21:48 | URL  | まにゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック