震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1313 福島で写真展開催決定しました
2012年12月28日 (金) | 編集 |
いきなりですが来年の2月月18日から24日まで福島市で にゃんだーガードの写真展が開催されます。

開催2ケ月前となってしまいましたが、
これから、準備や開催の為にお手伝い頂けたらと思います。
横浜での開催予定も近いと思いますので、
いろいろとご協力をお願いするかと思いますが、
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

物販については23日24日の土日で行う予定です。
お時間が少なく申し訳ありませんが、物販品の製作頂けたらと思います。


そして、写真展の実行委員会の実行委員も大募集です。

できれば福島市、またはその周辺地域の方に参加がしてもらえると特にうれしいです。

また、この年末の人手も足りないので、今からでもボラさんを募集しています。

年末なので大掃除とかもしたいのだけど、今のままでは通常業務だけで精いっぱいです・・・



今日は最高気温が-1度でとっても寒かったけど やっぱり特餌隊は出動しました。

午前中が2台で午後が1台です。

たっぷりと圏内の猫たちにフードと水を届けてきました。

新型自動給餌器も予定よりは遅いのですが、それでもゆっくりながらも順調に各地に配備されてきています。

そして、嬉しい事に楢葉に秘密の前線基地を提供してもらえることになりました。

今月になってから取材に来ていたスイスの国営放送の取材も今日でやっと終わったし ^^v

スカイパーフェクTVのワンワンワン特集の取材も全部終わった。

ちびワンコ達も超元気でウン●プリプリしてそれを踏みつけまくっているし。


後は人手がもう少しあったらな!

本当に人手が欲しいです。



しっかり頑張らないといけないな。






にゃんだーガードのテーマソングです




特餌隊隊員募集中 詳しくはココから


にゃんだーカレンダー販売してますが売れ残り多数
仕方ないから買ってやろうかなんて天使な方は↑からお願いします。




 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 左画像のリンクからご購入できます、5ページもの記事になっております@@;

 ぜひ読んでみてください。 送料無料・迅速発送です



お願い

給餌用の猫餌が少なくなってきました。

一か月に3トン半のフードが圏内の子達には必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。

ご購入の際はぜひ こちら からどうぞ。

一番安いのをさがしているつもりですが、もっと安いのがほかにあったらそこでお願いします。


またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック