震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1315 年の終わりのご挨拶
2012年12月31日 (月) | 編集 |
皆さん 今年も応援してくれて本当にありがとうございました。

こうして無事に年を越すことができるのも皆さんが応援してくれたおかげです。

まだまだ、警戒区域の周辺には3000頭以上の避難者の家族である猫たちが、必死に生きるための戦いをしています。

その猫たちを苦しい現場から救出し、飼い主さんや里親さんのもとに届けるのが使命とこの一年活動してきました。

おかげで この一年で避妊去勢した犬猫は200頭以上になりました。

本当に大変な一年だったけど、みんなで力を合わせて乗り越えてきました。

一人一人の力は小さいけれど 集まれば大きな力になる

ずっと、言い続けてきたけれど、 今 一言言うならば


継続は力なり!

俺たちみんながそれぞれ小さな力を出し続けてきたからこそ、今があります。

今日シェルターには10人ほどのボラさんがいます。

今夜はボラさん達と一緒に約120頭の保護動物達のお世話をしながら新年を迎えます。

今シェルターにいる子たちや、まだ保護できてない子たちにも来年が良い年でありますように。

にゃんだーガードに関わってくれたすべての人たちに良い年が来ますようにと念じながら、今年のブログを終了させていただきます。

本当にありがとう。

そしてよい新年を!




 さあ、来年も頑張ろう!





にゃんだーガードのテーマソングです



特餌隊隊員募集中 詳しくはココから


にゃんだーカレンダー販売してますが売れ残り多数
仕方ないから買ってやろうかなんて天使な方は↑からお願いします。




 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 左画像のリンクからご購入できます、5ページもの記事になっております@@;

 ぜひ読んでみてください。 送料無料・迅速発送です



お願い

給餌用の猫餌が少なくなってきました。

一か月に3トン半のフードが圏内の子達には必要です、安いので結構ですからよろしくお願いします。

ご購入の際はぜひ こちら からどうぞ。

送料なども考慮して一番安いのを探していますが、もっと安いものがあったらそちらでかまいません。


またTNRも継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。




平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
来年もよろくね~! 

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
本当にお疲れさまです
厳しい状況下 皆様 本当にお疲れさまです。このブログに出会って、たくさんのことを教えて頂きました。
わたしにはそちらへ駆けつけることはできませんが毎日このブログを拝見し、絶対に忘れてはいけない!自分の周りの人に伝えたい!そう想い続けていかなきゃ!と戒めています。
ありがとう!
しっぽたちのヒーローです。

2012/12/31(Mon) 20:58 | URL  | むうたんママ #lagfrcKw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック