震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1317 ボランティアさん大募集
2013年01月05日 (土) | 編集 |
突然なのですが 

お正月休みが終わる今月7日から先 シェルターの人手が足りていません。

にゃんだーガードはあなたのあなたの力を求めています。

特に

「今まで参加してみようと思ったけれども、ちょっと勇気が出なかった」

そんなあなた、 ぜひ勇気を出して最初の小さな一歩を踏み出してみませんか??


あなたが変われば周りも変わる、周りが変われば世界が変わるかも。

まず、あなたが小さな一歩を踏み出してください。

ここ、にゃんだーガードのシェルターには動物好きな人たちの愛が溢れています。

ここに来るまでは辛く苦しい思いをしてきた犬や猫たちもここに来ると安心の表情を見せ始めます。

ここには現在 約120頭の犬猫がのんびりと飼い主さんや里親さんが迎えに来るまでを過ごしています。

しかしながらこれだけの頭数のお世話は半端ではありません。

かなりの人数の人の力が必要になってくるのです。

今月は既に7日から人手が不足し9日以降は最低維持分の人手すら割ってしまっています。

ぜひあなたの力を貸してください。

特に地元の方の協力が必要です。

にゃんだーガードはボラさん、特に地元の人たちの協力なしには成り立ちません。


さあ、あなたもぜひ一歩踏み出してください。




行けるところまで頑張ろう!







 
お知らせ

1月19日にBSスカパー で 

  スカパー!オリジナルドキュメンタリー 
 
  どうぶつと生きる社会 1/19(土)後8:00-9:30 無料放送

が放送され その中で にゃんだーガードの活動が紹介されます。

是非ご覧ください。
 




にゃんだーガードのテーマソングです




特餌隊隊員募集中 詳しくはココから


にゃんだーカレンダー販売してますが売れ残り多数
仕方ないから買ってやろうかなんて天使な方は↑からお願いします。




 「猫びより」に にゃんだーガードの活動が紹介されました。
 
 左画像のリンクからご購入できます、5ページもの記事になっております@@;

 ぜひ読んでみてください。 送料無料・迅速発送です



お願い

TNRを継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。




  RP_banner.jpg
 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
千里の道も一歩から! 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
マジですかぁ・・・
最低人数すら割る日に私が行くのね Σ( ̄ロ ̄lll)

そして、帰りにはモップちゃん連れて帰ると
( _ _ )..........o

うんヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ がんばる。

だから、お願い。
誰か助けてぇ(>人<*)ォ願ぃ…!!!
2013/01/05(Sat) 20:57 | URL  | まにゃ #-[ 編集]
ぁの~…

雪、積もってますか…?
皆さんスタッドレス履いてチェーン積んで、ご自分でシャキーンと装着できる方ばっかり、ですよね…??
2013/01/08(Tue) 20:37 | URL  | MaySoo #/rItj/Do[ 編集]
Re: タイトルなし
MaySoo さん

スタッドレスは必要ですがチェーンは要りませんのでご安心を。

シェルターの車にもスタッドレスしか積んでいません、安全運転してれば問題なく来れますよ~♪
2013/01/09(Wed) 06:40 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック