震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1336 ニャンコの日です
2013年02月22日 (金) | 編集 |
今日は2月22日 猫の日

にゃんにゃんにゃん というらしい。


せめて今日くらいは日本中の捨てられた猫たちにも安心できる一日とかになればいいのにな、と思う。



話を戻します。

今日も福島写真展たくさんのみなさんが応援に来てくれました、ありがとうございました。

さて、福島写真展開催期間も残す所あと2日です。

明日からは会場を同じこらっせ福島の5階から1階に少し変えて、可愛いグッズ販売なども行いますので福島のみなさんぜひお越しください。


バイオリニストのりんにゃんが次回TNRの資金にとライブの売り上げを寄付してくださいました。

りんにゃんありがとうございました。

TNRはやればやるほど底なしにお金がかかるので、少しでも資金が増えるのはありがたいです。


今日は、会場の移動のために展示用の壁面パネルのバラシと建込みを一部だけだけどしました。

明日は朝早くから壁面パネルの建込みです。

で、その後さっきまで本宮モットCOM というコミニュテイラジオにゲストで出演してきました。

写真展の宣伝やいろんな話をして、最後ににゃんだーのテーマソングかけてもらったw

モットCOMのパーソナリティのゆたぴぃさん、サブのくるむちゃんありがとうございました。


話は変わって

昨日も特餌隊が出動していました。

結果は 帰宅困難区域に300キロのフードの搬入と猫を4匹保護です。 ^^v


まだまだ圏内には猫がたくさん取り残されています、一日でも早い救出が必要だけどシェルターの枠がもの凄く厳しいです。

そこで、一時預かりさんを募集したいと思います。

一時預かりさんがたくさんいるほど 多くの猫を救出できます。

あなたの大きな愛で猫たちを可愛がってあげてください。



さあ、頑張ろう!



猫+4





お知らせ

10万羽鶴プロジェクト順調に進んでいます 詳しくはここから。




 2月5日発売のNekoMon(ネコモン)と言う雑誌でにゃんだーの
 事が4ページにわたり紹介されています。

 猫をモチーフにした可愛い雑貨を毎号約800点以上紹介している、
 猫好きが作る猫好きのための猫LOVE本です。
 他に全国の看板猫や猫カフェ紹介、猫を求めて各地を旅する紀行文
 なども必見。
 硬軟織り混ぜたとにかく猫満載の1冊です!

 ←こちらからの購入で楽天ポイントがにゃんだーの収入になります^^
 
表紙の猫はにゃんだーの保護猫 チャーミーです、中の目次はくま太郎! 
とっても素敵な一冊ですよ~。



にゃんだーガードのテーマソングです





特餌隊隊員募集中 詳しくはココから


にゃんだーカレンダー販売してますが売れ残り多数
仕方ないから買ってやろうかなんて天使な方は↑からお願いします。






お願い

TNRを継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止していますが ポチはよろしくお願いします^^;
10万羽だって一羽から!
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/23(Sat) 15:15 |   |  #[ 編集]
おぉ~(*´∀`)♪
久しぶりにblog覗きにきましたが~頑張ってますね!

寒い中皆さんご苦労様です!!

シェルターが寒いのは僕も経験済みなんで…さぞかしキツいと思いますが、身体壊さぬように!

山奥から応援してますよ
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

C坊はムッチャ元気なのだ。
2013/02/24(Sun) 08:43 | URL  | ∩けん∩ #WC9sTC5k[ 編集]
にゃんこの日(*^^*)
お外の猫さん達も皆に幸せが訪れますようにと願いました☆
にゃんこの日の前日、私の大好きなお外猫さんが虹の橋を渡った事を昨日知り涙が止まりませんでした
弟思いのお兄ちゃんなので、きっとお空から弟を見守ってくれますね
行きたいと思いつつ全然猫さん達に会いにいけずごめんなさい
周りの猫好きの方々にニャンダーさんの事話してます
春から初夏の頃に行きたいです
2013/02/24(Sun) 13:08 | URL  | 茶々mama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック