震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1363 特餌隊大活躍!  にもほどがある!
2013年04月13日 (土) | 編集 |
昨日今日とで特餌隊が大活躍!


今月から入りにくくなったエリアからガンガン救出してきています。

何とその数 10頭!? @@;

ってかさ、いっくらなんでも多すぎだってば!

せめて3~4日間隔を空けてくれないと隔離部屋がいっぱいだ ><;

でも、今が苦しいけれど踏ん張りどころだ。

この子たちは下手をすると二度と人が入れなくなるエリアに取り残されてしまうところだったのだ。

だから、特餌隊は命を懸けてできる限りの救出をしてくるのだ。

しかし、まだ現場にはたくさんの小さな命たちが取り残されている。

頑張れ! 特餌隊!

こっちもどんなに苦しくても、君たちが救助してきた小さな命は守る!

だから安心して救助して来ていいぞ!



で、今はりんにゃんのチャリティライブの休憩時間。

会場はすっごく盛り上がってます。

みんながこうやって応援してくれるからにゃんだーガードは猫や犬たちを助けることができるんです。



にゃんだーガードはスタッフをはじめボラさん達も本当に愛に溢れた人たちばかりです。

可哀想な子が救出されると、それこそみんなで泣きながら必死に手を尽くしつつ

「頑張れ!頑張れ!」

と応援します。

本当に動物を愛している、そんなボラさん達こそがにゃんだーガードの財産です。

そして福島に来られなくても支援物資や支援金を送ってくれたり、ブログでにゃんだーガードのことを広めてくれる支援者さん。

本当にありがとうございます。

そして俺たちにもっとたくさん小さな命を救わせてください。

だからこれからもどうか応援お願いします。



猫+10 



4月17日から23日まで福岡写真展開催します。

もちろん入場無料ですので

福岡県近県のみなさん! ぜひ 見に来て下さいね。

ndg_fukuoka_s_130321.jpg



10万羽鶴プロジェクトありがとうございました 詳しくはここから。



 2月5日発売のNekoMon(ネコモン)
 にゃんだーの事が4ページにわたり紹介されています。

 猫をモチーフにした可愛い雑貨を毎号約800点以上紹介している、
 猫好きが作る猫好きのための猫LOVE本です。
 全国の看板猫や猫カフェ紹介、猫を求めて各地を旅する紀行文
 なども必見。
 硬軟織り混ぜたとにかく猫満載の1冊です!

 (画像リンクからの購入で楽天ポイントがにゃんだーの収入になります)
 
表紙の猫はにゃんだーの保護猫 チャーミーです、中の目次はくま太郎! 
とっても素敵な一冊ですよ~。



にゃんだーガードのテーマソングです





特餌隊隊員募集中 詳しくはココから





お願い

TNRを継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
 TNR作戦参加ボラさん募集中~♪♪

 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック