震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1372 頑張れ! ミルミル!!
2013年05月08日 (水) | 編集 |
先月から重度の腎臓病のため入院していた保護猫のミルミルが、3週間の入院生活から今日やっと
解放され退院してきた。

しかしながら退院してきたと言っても調子がよくなって退院したわけではないのだ。

現在のミルミルの病状はレベル4の重篤な腎臓病で、毎日静脈注射か皮下(できれば静注)で
点滴をうたないといけない状況だ。

現在自分の体温も維持することができなくなっていて、室温23℃にしていてもどんどん体温が下がって
しまうほどなのだ。

ミルミルがずっとここの温かくしたケージの中で残りの毎日を過ごさないといけないのか、と思うと
とても心が苦しいです。

ミルミルを温かくて広いお部屋で過ごさせてくださる里親様を募集いたします。

どなたかミルミルに温かい手をお願いします。

ミルミルは一昨年の暮にオフサイトセンターの指導の下にゃんだーガードを含む14の団体で
圏内に入った時に救出したうちの1頭です。

もの凄く甘えっこでおしゃべりで人懐こいです。


IMGP8552 (640x427)


IMGP8556 (640x427)

何となくドロンジョっぽいマスクが素敵なミルミルにあなたの愛をあげてください。



写真展もがんばってるぞ!



~お願い~


給餌用フードと、飯館での老猫用ドライフード・老犬用ドライフードが不足しています。

安いもので構いませんので総合栄養食をお願いします。

給餌用フードはこのままでは今月末には底をつきそうです。





にゃんだーガードのテーマソングです





特餌隊隊員募集中 詳しくはココから





お願い

TNRを継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
 とことんやるぞ!   
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
新宿写真展に行きました
隊長、はじめまして!
練馬区の地域猫推進ボランティアの
ねりまねこと申します。
いつもブログを拝見しております。

今日、新宿写真展に伺いました。
一人でも多くの方に見てほしいので
ブログでも紹介させていただきます。

隊長はじめスタッフの皆様も
お身体に気を付けて。


2013/05/08(Wed) 23:49 | URL  | ねりまねこ #bxvF113M[ 編集]
ミルミル、そんなに具合が悪化していたなんて、全然知りませんでした…

みやさんがミルミルを保護した日、その時の写真は、写真展のなかでもとても印象的な一枚です。

優しくて甘えたさんというのに、なかなか里親さんが決まらなかったのは、きっと個性的なマスク柄の可愛いお顔を、本当の可愛さが写った写真が少ないからだ!と、ボランティアさんが写した写真を探し回っては、@福島にアップをお願いし回ったりしていました。

うちは昼間の間面倒を見れないので、病気の子を自信もってお預かりできないし..(>_<。)

素晴らしい里親様が一刻も早く見つかるよう、祈っています。。
2013/05/09(Thu) 00:08 | URL  | おだっち #eP1cGWnA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック