震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1392 旭川写真展順調です
2013年07月30日 (火) | 編集 |
旭川写真展は旭川の動物愛護センターで開催しています。

こじんまりとしていますがとても良い写真展になっていて、来てくれた皆さんが「見てよかった」
と言ってくれます。

ここの施設を見学させてもらったのですが、もう「素晴らしい!」の一言でした。

全てが新しくて、それだけじゃなくて、ドッグランもあってワンコやにゃんこの飼育体験部屋も
あったりします。

こういう施設がどんどん全国に増えて行ったらいいな と思いました。

今日は札幌の札幌わんにゃん支援隊のメンバーさんがわざわざ応援に来てくれました。

わざわざ片道3時間もかけて来てくれてありがとうございます。


シェルターもエイズキャリア部屋の引っ越しができました。

7/28~29と隔離部屋作りの大移動にあくせくしてくれたボラさん達には大変感謝してます。

スタッフ共々皆さんの力が無ければ、こんな短期間に大移動など出来ませんでした。

今心配な子達は事務所近くの隔離部屋へ。

早くフリーになれるように、仔猫達には頑張って育ってもらわねば、と思います。


旭川ラーメンおいしいね。




お願い

活動を継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 

ボラさんが書いてるブログにゃんだー日和




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
 来月から新体制で行きます 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック