震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1394 チャップ星になる
2013年08月06日 (火) | 編集 |
ダブルキャリアのチャップがさっきシェルターのスタッフたちに見送られて星になった。

最後は穏やかにまるで眠るように息を引き取りました。

なお、急ではありますが本日夕方5時よりチャップの火葬を執り行いました。

写真 (1) (640x480)

チャップ もう何も苦しい事なんてないから ゆっくりと空で過ごしてね。


優しいスタッフたちは一生懸命チャップの体を拭いて綺麗にしたり、お花を買いに行ったりしていました。

チャップ 幸せな最期で良かったね。

チャップの事を気にかけてくれていた皆さん、ありがとうございました。

チャップは無事に火葬を済ませお空に飛んでいきました。


なお、ダブルキャリアのチャップと遠藤部長は 約30畳の広さの事務室で毎日を過ごしています。

夜は毎晩遠藤部長の事が心配なスタッフが添い寝しています。


ちょっと切ないけど・・・


さあ、明日も頑張ろう!





お願い

活動を継続的に続けるためには資金がもっと必要です。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 

ボラさんが書いてるブログ にゃんだー日和




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
 今月中に新体制に移行します さあ、どんな体制かな? 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック