震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1396 特餌隊の活動を一時停止いたします
2013年08月07日 (水) | 編集 |
今まで皆様に応援いただいておりました「特餌隊」ですが、
あるメンバーにより住居侵入及び給餌器の無断設置が発生しておりました。
建物所有者の方からは厳しいお怒りの言葉も受けております。

そこで特餌隊は、活動を一時停止いたします。
また、当人に対しては、当団体との信頼関係も既に破壊されておりますので、今後の
当団体での活動をご遠慮頂くことと致しました。
皆様にはご心配ばかりおかけしておりますが、活動の正常化のため、今しばらく見守って
くださいますようお願い致します。
応援して下さる皆様には多大なるご心配をおかけしましたことを深くお詫びいたします。

「特餌隊」の活動の際には、当団体からの指示やメンバーからの報告があったわけではなく、
個人個人の自発的活動に対して車や皆さまよりの支援物資を提供していたというのが
実態です。
当人及びその同調者は別として、給餌活動をする個人への支援は今後も続けますので
特餌隊の活動を停止することがそのまま圏内への給餌活動の停止につながるわけでは
ありません。
その点どうぞご安心いただきたいと思います。

なお現在、「『にゃんだーガードシェルター内D宛』に送ってください」という支援物資募集が
ネット上で拡散されておりますが、上記の理由によりその方宛の荷物が届きましても
当団体では受け取りません。
個人宛の支援物資はその方のご自宅等へお送りいただきますようお願いいたします。



テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
暑さに伴う脱水症で、血液ドロドロ根性ドロドロになっているのではないかと心配です。

シェルターでも簡単に作れる
以下、経口補水液のレシピです。
水1リットル+食塩3㌘+砂糖40㌘を良く混ぜます。
後は、ちびちびと女々しく飲むが効果的との事。
どうぞ、ご自愛下さいませ。
2013/08/08(Thu) 04:17 | URL  |  #-[ 編集]
本当に貴方という方は、とことん最低な方ですね!

ガッカリです!

人間失格ですね!

もう一度 一から人間やり直されたら如何でしょうか!
2013/08/08(Thu) 09:59 | URL  |  #-[ 編集]
給餌器の問題は解決してますよね
本多さんが交通費・ボランティア用費用の内訳を説明すれば済むことでは?

この問題は人間の問題なので、動物は一切関係ありません。

フードの受け取り拒否・出入り禁止は動物たちの生命にかかわる事なのですから
大人げない行為だと思いませんか?

いつからお金・名声に執着し始めたのでしょうか?

残念でたまりません。。。。。
2013/08/08(Thu) 14:19 | URL  | 里親猫の親 #eqP7eH0Y[ 編集]
Re: 給餌器の問題は解決してますよね
会計報告は既に発表してあります。
フードに関してもDさん宛にさえしなければ受け入れますので何も問題はありません。
出入り禁止になったところで自分で給餌に行けばいいだけです。
何の問題もありません。
問題と思うことが問題なのです。
お金に固執したのには理由があります、でもその訳を知らない人がそのことを話題にするのも問題かと思います。
2013/08/08(Thu) 23:18 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
すみませんが会計報告がどこにあるか判りません。
HPの「収支報告」の24年度をクリックしても開くことが出来ません。
アドレスをリンクしていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします
2013/08/09(Fri) 09:03 | URL  | つぶまま #7plri3SY[ 編集]
Re: タイトルなし
つぶままさん

HPの収支報告の24年から見に行けますのでよろしくお願いします。
2013/08/09(Fri) 10:10 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
ぶたまる様
私のOSがXPのせいなのか、ファイルを開くことが出来ません。
「第二回締め」は開くことが出来ます。
同じ様な形式での公開は無理でしょうか?
お手数をおかけしてすみません。
2013/08/09(Fri) 13:47 | URL  | つぶまま #7plri3SY[ 編集]
お疲れ様です!
収支報告拝見しました。

凄いです!!隊長!遣り繰り上手!
1200万円も貯金が出来てる♪
これで、暫くは安泰ですね!
でも、安心しました、にゃんだーガードが
資金が潤沢になって。
実は、最近我が家のねこさんに医療費が
かさみだし、毎月2万円(涙)
火の車になりそうなので、支援はちょっとお休みします。御免なさい。
2013/08/09(Fri) 16:49 | URL  | noママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/09(Fri) 21:58 |   |  #[ 編集]
応援してくださる皆さんにだけに謝罪ですか?常識的におかしいですね。
NDSと団体のロゴが入った給餌箱を無断設置し、厳しいお叱りを受けたとされる土地所有者さんへの団体代表としてとしての公式な謝罪はされているのでしょうか?団体にも責任があるのではないですか?給餌箱に団体名がしっかり書いてありましたよ。いちボランティアさんにわざわざブログで責任転換しているように見えるこの記事に違和感を覚えます。この記事で代表の器の大きさが垣間見れます。小さい方ですね。同じ町の人間としてこのような情けない動物愛護団体には不信感を感じます。他にも給餌箱を設置しているお宅がありましたが撤去されましたか?この記事と給餌箱画像を次回役場に行った際、担当者に報告させていただきます。
2013/08/10(Sat) 17:28 | URL  | 元富岡町民 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>つぶままさま

お手数をおかけして申し訳ございません。

下記URLをそのままコピペして貼り付けてみてください。
https://skydrive.live.com/redir?resid=1A9DCE3341A01BB2!1319&authkey=!AH0NyDDj1ris9Fs
2013/08/10(Sat) 21:35 | URL  | ドリアンぶたまる(香流) #-[ 編集]
香流様
ありがとうございました。
見ることが出来ました。
お手数をおかけし、申し訳ありませんでした。
2013/08/11(Sun) 12:59 | URL  | つぶまま #7plri3SY[ 編集]
夏休みのボランティア
夏休みに大好きな動物たちのボランティアをしたいと思い、いろいろ調べて、にゃんだーガード様のサイトにたどり着きました。

しかし拝見する限り
動物愛護精神をお持ちの方の言葉とは考えられない攻撃性や異様な雰囲気を感じボランティアに参加する気持ちになれなくなってしまいました。
2013/08/12(Mon) 16:29 | URL  | 通りすがりの者 #udhhFZC2[ 編集]
いちいち書くところを見ると↑
ボラするきもないくせに 笑

どこに住んでたとかネットでは
いくらでも書けますね。
悪い評判流している方々なんでしょう。

飼主にもおきざりにされ、餌をあげてたひとも
もどってこない。そういう動物達を思いやる気持ち
もないのは、悲しい事です。
2013/08/13(Tue) 09:43 | URL  | hahaha #xtc7akX2[ 編集]
ノートパソコンが壊れてから、あまり訪問していなかったら大変なことになっていたんですね。

今は何もできない私は、ニャンダー・ガードさんの圏内の活動だけが頼りでした。

枝葉の問題ですので、暑さだけでも最近は命にかかわりますのでよく休養されて宜しくお願いします。
2013/08/13(Tue) 19:10 | URL  | ささゆり #-[ 編集]
あなたも食事は摂らないで下さい。
2013/08/27(Tue) 05:11 | URL  | 被災者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック