震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1398 サクラのこと
2013年08月11日 (日) | 編集 |
先月27日にシェルターで保護された犬 サクラは ものすごい甘えっ子です。

そばに人がいないとくんくんとずっと鳴いています。

S0043174 (360x640)
放浪していたくせに毛並みも良いです



 S0043180 (360x640)
相当家族にかわいがってもらっていたみたいなのだけど・・・


何故か首輪に書いてある電話番号にかけてもつながりません。

電話も1週間前は鳴っていたのに 今かけても 現在使われておりませんと言われます


これは つまり


引っ越しで置いて行かれてしまったのでしょうか??



担当保健所とも話し合ってはいるのですが。なかなか・・・


サクラはとっても頭が良くて お座りも 待て もできるんです。

そして、いつも誰かそばにいてくれないとさみしくて クーンクーン と言ってます。


このまま 夜に鳴かれると困るので もし夜に鳴きやまないようなら・・・


俺の部屋に来ることに・・・


まあ、 いいけどさ。



おとなしく寝させてくれるかな?

でも、これでカズ君とは一緒に寝れなくなってしまうのでそれも少し寂しいな。


今日はパドックを改造して倉庫の物資を受け入れれるように工事してます。

暑い中男達 頑張ってます。




さあ、ガッツで頑張ろう!







お願い

活動を継続的に続けるためには資金が常に必要です。

特餌隊のフード等の備蓄のため、大型の倉庫を建てなくてはなりません。
(今と同規模の倉庫を作るとしたら約800万円の予算が必要です)

またお世話等一定の水準を保つためにスタッフを雇用していくにも毎月かなりの費用が掛かります。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 

ボラさんが書いてるブログ にゃんだー日和




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
 今月中に新体制に移行します さあ、どんな体制かな?
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック