震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1399  これは誰でしょう?
2013年08月12日 (月) | 編集 |
この写真 誰だかわかるかな??


S0073282 (640x360)

ふふふ


秘密




じゃなくて




ダブルキャリアの遠藤部長です。





この子はもう半年近くの間事務所の中で暮らしています。


90センチ×90センチの特別ケージでゆったりと暮らしています。

毎日スタッフたちが懸命に遠藤部長にお世話をしているので、この頃部長は調子がいいです。

俺が事務をしている時はその横2メートルの場所で遠藤部長はときどき気持ちよさそうに歌を歌ってます。


この子が少しでも長く幸せな猫生を過ごせたら、と切に願います。



今日も暑かった・・・


さあ、暑さに負けずに頑張ろう!




お願い

活動を継続的に続けるためには資金が常に必要です。

特餌隊のフード等の備蓄のため、大型の倉庫を建てなくてはなりません。
(今と同規模の倉庫を作るとしたら約800万円の予算が必要です)

またお世話等一定の水準を保つためにスタッフを雇用していくにも毎月かなりの費用が掛かります。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 

ボラさんが書いてるブログ にゃんだー日和




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。

FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
大変申し訳ありませんが、夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
 今月中に新体制に移行します さあ、どんな体制かな?
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/12(Mon) 14:04 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさん

応援ありがとうございます。

エイズキャリアの子でもしっかりとした環境でストレスが無ければ、健康な猫とほとんど変わらない余生を送ることもできます。

もちろん人間にうつったりしませんし、交尾や流血沙汰になるような激しい喧嘩をしなければ他の猫に移る可能性も低いです。

保護活動は始めたら終わりがありません、これは自分の限界への挑戦かもしれませんね。

はたして何歳までできる事やら・・・

でも、お互い頑張りましょう。

※一部訂正しました
2013/08/12(Mon) 21:26 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック