震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1414 カレンダー作ってます
2013年09月07日 (土) | 編集 |
夏からずっと写真選びから始まり中に入れる文章もしっかりと練ってもらっています。

もちろん写真は全てこの俺自ら心を込めて撮影しました。








嘘です・・・







俺の写真では誰も満足してくれないのでにゃんだーガード公式カメラマンに撮影してもらいました。



編集もメンバーさんにやってもらいました。



にゃんだーガードはスタッフやたくさんのメンバーさん達のおかげで活動が成り立っています。



今回のカレンダーなんかとてもわかりやすいけど、まず 俺は動物の写真がまともに撮れません。


何度チャレンジしても同じです・・・・・




最近毒吐き率の高い

ブラ●ク ろー●ま●ーからも 

「何で動かない物の写真ばかりブログに載せるの? ぶたまるさん動物撮るの下手だもんね」

などと完全に自己完結された発言もされちゃうし。


「ああ! そうだよ! 俺は写真撮るのが下手だよ!」


と、開き直っても腕が上がるわけじゃないし・・・


猫ブログにはやはり可愛い猫ちゃんの写真が必要だと思う。


俺はいつも動かない物ばかり(主に製作したもの)の写真しか載せてないから

最近では 「ぶたまるが書いてるはDIYブログ」とか陰口叩かれてます ・・・^^;



話がそれてしまった!



にゃんだーガードはたくさんの人達に応援してもらっているおかげで活動が成り立っています。




みんな、いつもワンコやニャンコ達の為にありがとう。




その皆を癒せるカレンダー頑張って作ってますので楽しみにしていて下さい。



頑張って作っているので今月中には完成する予定です



そしてカレンダーの猫ちゃんで、思いっきり癒されちゃってください。



近いうちにカレンダーの写真も発表しますね。



さ、頑張ろう!



来週の15日16日で行うと話した猫屋敷のTNRですが、予定が変更になりました。

協力してくださる病院の都合で23日が手術日と決まりました。

そこで22日、23日で捕獲をして23日の朝8時迄に病院ににゃんこの第一便を届ける予定です。

大変申し訳ないのですが、参加してくださる方はそのスケジュールで調整お願いします。

急な変更でごめんなさい。

工作隊も随時募集します、2階建て大型倉庫の解体工事です、よろしくお願いします。






にゃんだーガードのテーマソングです






お願い

活動を継続的に続けるためには資金が常に必要です。

特餌隊のフード等の備蓄のため、大型の倉庫を建てなくてはなりません。
(今と同規模の倉庫を作るとしたら約800万円の予算が必要です)

またお世話等、一定の水準を保つためにスタッフを雇用していくにも
毎月かなりの費用が掛かります。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます。



平日の人手が足りません!長期ボラさん大募集!!

自分の部屋あります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた! 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw


怖がり猫の 人馴れ訓練してくれる一時預かりさん急募!


~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。


シェルタースタッフ まりかちゃんのブログ 

ボラさんが書いてるブログ にゃんだー日和




 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。
FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
 今月こそ新体制に移行します ああ、忙しい>< 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/07(Sat) 15:39 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック