震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1516 ハニーを自殺に追い込んだ犯人の情報がわかった!
2014年06月12日 (木) | 編集 |
ハニーが自殺しなくてはならなくなった原因の張本人の身元がわかったぞ!

でも、警察はあんまり積極的に動いてくれてないいたいだし。(もちろん警察は犯人の情報はつかんでいるはず)

どうしたらいいのやら・・・

俺個人的には そいつの情報を世間に晒して犯人の社会的地位を抹殺するとかしか方法が浮かばない。

さて、どうしたものか。。。

今日は相談の猫が3匹やって来た。

そのうち1匹は明らかに虐待を受けていて 体にワイヤーが刺さっていた @@;

犯人へ!

いつか見つけたら、お前の体にもワイヤー通してあげるよ。

但し! 俺が通すワイヤーは 太さが15ミリ以上あるけどな!

覚悟しとけよ!


そういえばこれ以降、何か言ってきても返事をしないで無視すると言ったにも拘らず

また! @@; 

おかしなコメントが来ていたので一部返答します。

猫がご希望でしたら @福島から応募してください。

そして、あなたの家の飼育環境が里親担当から適切と判断されたなら譲渡ができるでしょう。

Dさん! もういい加減迷惑なのでこれ以上絡むの止めてください。

次は刑事で訴訟しますよ。


さあ、明日も頑張ろう!


猫+3





猫砂緊急募集中!!

いつもご支援ありがとうございます。

本当に感謝です。

どうかご支援をよろしくお願いします。

ココにありますのでよろしくお願いします




スタッフブログです 「幸せへの栖(すみか)にゃんだーガード」是非読んでください。



ボラさん急募! 

現在にゃんだーガードでは日々の猫のお世話以外にも

たくさんの人手が必要です。

どうかあなたの力を貸してください。

特に平日、地元の方の力が必要です。

一日に2時間でも構いません あなたの力を貸してください。




にゃんだーガードのテーマソングです






お願い

活動を継続的に続けるためには資金が常に必要です。

またお世話等、一定の水準を保つためにスタッフを雇用していくにも
毎月かなりの費用が掛かります。

どうか細くても長い支援をお願い致します。

一日100円、月に3000円の寄付で猫1頭がひと月幸せに暮らせます



なにより欲しいのは、熱い心のボランティアさんです。

犬猫の世話、DIYや料理が得意なあなた!
 
ぜひ小さな一歩をふみ出して力を貸してください。

短時間・日帰り・短期・長期 どんな形でもかまいません!!

長期の方には個室があります、やる気のある方どうぞお気軽にご相談ください。



熱い常駐スタッフさん熱烈募集中!  安いけど給料でますw



~被災動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島 を、

一匹一匹の様子はボラさんによる 保護動物日誌 を見てください。





 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。
FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
   ちびっ子たちの新しい家族! 熱烈募集中~   


 

テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
拒否されたから触れずにいました。
私なら荷物があーだこうだ以前に
まずは命あるもの優先です。
拒否されようが、何度でも引き取りに行きます。またハナから信用できないひとのところに大切な命を預けません。
本当に愛する命なら尚更です。
厳しい言い方ですが、
あとからなら何とでも言えます。
お相手の長い文章を何度繰返し読んでも
そこに心を感じることはありません。
そんな人に引き取られる方が恐いです。

ハニーさんのこと。
何とか仇を打ちたいですね。


2014/06/12(Thu) 12:48 | URL  | 猫だ。 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
猫だ。様

コメントありがとうございます。

活動に専念したいのですが、なかなかそれができません。

あの人たちは自分の理論が破綻していることさえ理解できてないようなので

こちらはひたすら我慢するしか方法はないのかもしれません

自分のすべき事だけしていればいいのに、と思うのですが・・・

ハニーの仇何とかして 打ちたいです。

早く警察がしっかりと動いてくれることを望みます。
2014/06/12(Thu) 17:40 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
ハニームーン
はじめてのコメントです。

13日~14日は満月でした。こちらは東京。
午前3時半。空には鮮やかなゴールドの月が照り映えていました。地域猫活動で猫さんと対面しながら空を見ていました。

6月の満月は「ハニームーン」と言いますね。何故かにゃんだーガードを想った夜でした。

着信拒否されながら「大切な友」とうそぶける人。
着信拒否された相手の家まで押しかけて涙を流す振りをする人。ハニーさんの家のそばに咲いていた桜の花の写真をテキトーに撮り、自分のブログに「・・・捧げる」とやれる野太い神経。完全な劇場型狂気の人ですね。
何でも自分の田んぼに水を引き込んで周りのドン引き我関せず悦に入れる狂気、恐ろしいです。

でも、お天道さまもお月さまもきっと化けの皮を見破っていますよ。正しい者が勝つことを祈っています。

2014/06/14(Sat) 15:10 | URL  | 野ざらし鬼丸 #-[ 編集]
Re: ハニームーン
野ざらし鬼丸 様

応援ありがとうございます。

あの人ハニーにそんなことまでしてたんですか・・・

信じられない事をする人がいるもんです @@;

我田引水 の意味がやっとわかりました。

やっぱり四字熟語は奥が深いですね。

ハニーの仇も打ちたいので これからは、おかしな人はほかっておいて日々の活動に専念します。

ありがとうございました。



2014/06/14(Sat) 18:14 | URL  | ドリアンぶたまる #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック