fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その1612 福島寒いです
2014年10月16日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりに ぷっち とみーた の高速バトルをお見せしましょう。


この子達はそれぞれ かなり大変な状態で保護されて シェルターにやって来ました。

ぷっちは 車に轢かれて みーたは 雨の中 お母さん猫とはぐれて ?

とにかく どちらも 命が非常に危険な状態からの復活です。

今は元気になって すごいことにw

では さっそくいきましょう!


IMG_6241 (640x480)
ぷっち いくぞ みいたあああ・・・ 後ろから とうっ!


IMG_6242 (640x480)
みーた 何のこれしき! くるりとまわって反撃だああああ!!

  
IMG_6243 (640x480)
ぷっち 何の こっちだって くるりとまわって反撃だああ!!


IMG_6244 (640x480)
みーた   とうっ!  ビシッ!

ぷっち   あいとぁあ~! 


IMG_6245 (640x480)
ぷっち  こうなったら 寝転んで 猫キック 猫キックだああああぁぁぁ!


IMG_6246 (640x480)
みーた それならおいらも 猫キック猫キック~~


IMG_6247 (640x480)
みーた 加速装置 作動! カチッ!   びゅーん!!

ぷっち お! 早ーい!  くそ!


IMG_6248 (640x480)
ぷっち なら おいらだって 超加速装置 作動! ビューン!!


IMG_6250 (640x480)
みーた エイッ!

ぷっち トゥ!


IMG_6251 (640x480)
みーた  フッフッフ! 体が小さい分こっちのほうが動きが早いぜ!

ぷっち  あー! 背中を襲うとは卑怯なり!   ってあんたが最初後ろからw


この間 この2ニャンはどさくさに紛れて 俺の体に飛び蹴りをそれぞれ5回ほど入れて行きました。

ひどいことしやがる・・・ 


まあ、この子達はとっても仲が良いので どうぞ動画も見てくださいね。





さすがに 最近はとても寒くて

Tシャツ一枚で過ごすのはつらくなってきました。

と、言いつつ まだ Tシャツ一枚ですがw

そろそろ 長袖シャツにすっか!



さあ、明日も頑張ろう!



給餌用猫フード 本気で募集中!!

いつもご支援ありがとうございます
本当に感謝です

その上さらにで申し訳ありませんが
どうか引き続きご支援をよろしくお願いします
例えば一日100円一ヶ月で3.000円あれば猫1匹が一ヶ月幸せに暮らせます
細く長くのご支援をよろしくお願いいたします
   ↓
不足していてお願いしたい物資や支援金について




~保護動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島
一匹一匹の様子はボラさん・里親さんによる 保護動物日誌 を見てください




ボラさん常時募集中! 

にゃんだーガードでは猫のお世話以外にも
DIYや人間のお世話など、たくさんの人手が必要です
どうかあなたの力を貸してください
短時間・日帰り・長期、どんな形でもかまいません!
(長期の方には個室があります)

特に平日、地元の方の力が必要です
一日に2時間でも構いません あなたの力を貸してください

常駐スタッフさんも募集しています
ささやかですが^^;お給料もあります




~スタッフブログです~

「幸せへの栖(すみか)にゃんだーガード」是非読んでください
シェルター長のたけちゃんが書いています



にゃんだーガードのテーマソングです







 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。
FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 
3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
   台風が寒さを連れてきた~ ><
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック