fc2ブログ
震災から福島に8年・・・地元名古屋で再スタートです!
その1671 若猫達元気満々なのだ (うそ!w)
2015年02月19日 (木) | 編集 |
久しぶりに 2-Dの部屋の動画をお見せしよう。


いつも元気な あいつらがみんなおとなしくしています。



これは いったいどうしたの?


 



実は みなさん 風邪を引いておとなしくしています。


急に寒くなった次の日とかは みんな風邪を引いて鼻水をズルズルしてたりするんです。


このようにおとなしくなっているのを見ると


いつもこれくらいおとなしかったらいいのに とか ちょっと思ったりして ^^;


でも 早く 元気になって部屋の中を走り回っている姿を見たいです。








さあ、明日も頑張ろう!






今月の第四日曜ににゃんだーガードシェルターにて里親j回(譲渡会)を開催開いたします。


チラシ里親会B5_150205 (2)



たくさんの可愛い猫達があなたとの出会いを待っています。

新しい家族との出会いが欲しい方


猫ってどんな生き物なのか知りたい方


もふもふが大好きな方


そんな方はどうぞにゃんだーガードシェルターにお越しください。
  





天使のパン 天使の糧 本気で募集中!!

いつもご支援ありがとうございます
本当に感謝です

その上さらにで申し訳ありませんが
どうか引き続きご支援をよろしくお願いします
例えば一日100円一ヶ月で3.000円あれば猫1匹が一ヶ月間せに暮らせます
細く長くのご支援をよろしくお願いいたします
   ↓
不足していてお願いしたい物資や支援金について




~保護動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島
一匹一匹の様子はボラさん・里親さんによる 保護動物日誌 を見てください




ボラさん常時募集中! 

にゃんだーガードでは猫のお世話以外にも
DIYや人間のお世話など、たくさんの人手が必要です
どうかあなたの力を貸してください
短時間・日帰り・長期、どんな形でもかまいません!
(長期の方には個室があります)

特に平日、地元の方の力が必要です
一日に2時間でも構いません あなたの力を貸してください

常駐スタッフさんも募集しています
ささやかですが^^;お給料もあります




~スタッフブログです~

「幸せへの栖(すみか)にゃんだーガード」是非読んでください
シェルター長のたけちゃんが書いています



にゃんだーガードのテーマソングです







 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。
FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 
3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
   みんな 早く元気になれよ~! ><; 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック