震災を機に福島に移住してシェルターを開設した 暑苦しいハッスル(死語w)オヤジの日記
その1682 頑張った パンチ
2015年03月13日 (金) | 編集 |
今日 2015年3月13日お昼に パンチが星になりました。


パンチは扁平上皮癌と戦っていました。

シェルターにきた当初は鼻が無いだけだったのだけど

途中から悪化して来て

場所が場所なだけに切除手術もできないので投薬治療を続けていました。


扁平上皮癌はものすごい勢いでパンチの顔をむしばみ続け

両目とも下まぶたの半分まで肉が無くなってしまい顔半分がありませんでした。

目から下あごまでの肉が無くなりながらも、名前を呼ぶと返事をして嬉しそうにスリスリしていたパンチ


かなり頑張っていました

が・・・

昨夜遅くから急変し

今日のお昼 12時48分にスタッフに見守られながら息を引き取りました。


パンチ

お疲れ様でした。

もう顔も痛くないよね

そっちにはたくさんの仲間が行ってるはずだから、その子達と楽しく過ごしてね。


パンチの葬儀は明日午前10時より にゃんだーガード本部にて執り行います。

今スタッフが 明日のために花を買いに走っています。


写真はやめときますね。



それでも 頑張ろう!



天使のパン 天使の糧 本気で募集中!!

いつもご支援ありがとうございます
本当に感謝です

その上さらにで申し訳ありませんが
どうか引き続きご支援をよろしくお願いします
例えば一日100円一ヶ月で3.000円あれば猫1匹が一ヶ月幸せに暮らせます
細く長くのご支援をよろしくお願いいたします
   ↓
不足していてお願いしたい物資や支援金について



~保護動物を家族に、と考えてくださっている方へ~

保護動物の情報は にゃんだーガード@福島
一匹一匹の様子はボラさん・里親さんによる 保護動物日誌 を見てください



ボラさん常時募集中! 

にゃんだーガードでは猫のお世話以外にも
DIYや人間のお世話など、たくさんの人手が必要です
どうかあなたの力を貸してください
短時間・日帰り・長期、どんな形でもかまいません!
(長期の方には個室があります)

特に平日、地元の方の力が必要です
一日に2時間でも構いません あなたの力を貸してください

常駐スタッフさんも募集しています
ささやかですが^^;お給料もあります



~スタッフブログです~

「幸せへの栖(すみか)にゃんだーガード」是非読んでください
シェルター長のたけちゃんが書いています



にゃんだーガードのテーマソングです






 
少しでも多くの人に見てもらいたいのでクリックお願いします。
FC2ブログランキング その他へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ 人気ブログランキング ペット(猫)ブログランキングへ 
3つクリックしてくれた方には、ぶたまるが夢でお礼にうかがいます
夜も多忙のため当分このサービスは中止してるけど ポチはよろしくお願いします^^;
   やる気のある獣医さん にゃんだーガードで働きませんか~? 
テーマ:動物愛護
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック